2007年05月15日

たっくん1歳♪

今日は、うちの末っ子長男、たっくんの1歳の誕生日です。
数日早かったけど、おとといの日曜日にお祝いをしました。
F1000160.jpg
誕生の一升餅と、娘2人と作ったバースデーケーキ。
ケーキには、ハンズで見つけた「1」のローソクをw

昨日、0歳期?という貴重な時期が終わりました。
ちょっと寂しかったな。もう小さな赤ちゃんじゃないんだね。
でもね、成長することはとても嬉しいことだよねぴかぴか(新しい)
3人目出産のあの日から、もう一年経ったんだなぁ。早いw
今頃の時間はもう、ちょっとだけ陣痛来てたなぁw
生まれた瞬間のこと、まだ鮮明に覚えてるよ・・・(涙)

たっくん、最近は手をあげて「はーい」がブームのようです。
歯も上下合わせて8本生え、歯磨きイヤがって大変。
ご飯はなんでも大好きで、よく食べてくれます。

たっくん誕生を機に作った詞を再度掲載します。
君が生まれた日を忘れないよ・・・。
願いを込めて、作りました♪
Error Message Liteのオリジナル曲です。


  ♪ Message♪ 
            作詞:kyon 作曲:toshi 
            編曲:EM Lite  

君は考えた事 あるだろうか
どうして 世界は こんなにも 輝いてる
無邪気に 声上げて 笑ってる
いとしい その小さな 姿と 息づかい

顔を上げ 深呼吸して 身体で感じてごらん
この世界に 生を受けた奇跡

海は光るよ 空も光るよ 君の笑顔もまぶしいよ
時には涙 流す日もあるさ
歌えることが 笑えることが 泣けることが幸せと
気づいてほしい この歌が メッセージ
Message for you  Message for you


君が生まれた日を 忘れない
どうして 命は こんなにも 輝くの
無邪気に 駆け寄って つないでくる
いとしい その小さな 手のひらの ぬくもり

その全てを 守り続けたい 全てを 抱きしめたい
この地球で 君に会えた奇跡

いつか此処から 旅立つ時も このことだけは 忘れないで
いつでも君を 見守っているよ
幼い君と 見上げた空は ずっとずっと変わらないよ
願いを込めて この歌が メッセージ
Message for you  Message for you

海は光るよ 空も光るよ 君の笑顔もまぶしいよ
時には涙 流す日もあるさ
歌えることが 笑えることが 泣けることが幸せと
気づいてほしい この歌が メッセージ
Message for you  Message for you
                     

たっくん、1歳、おめでとう!
これからも元気に大きくなってねかわいい
posted by きょん at 10:18| ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

ライブのお知らせ♪

こちらは久々の更新ですね。
4月は、携帯投稿ブログばかりになってしまって・・・w
そちらも是非覗いてやってくださ〜いかわいいリンク欄から飛べます。

連休中に、新しいパソコンを買いました♪
私は、今日初めて使います。Vistaまだ慣れない〜w
新しいキーボードもw
メールソフトも、
「Windows メールは、Outlook Express の後継メールソフトウェアです」
ということで、新しくなり、アドレス帳は全て移せたのですが、
大事に取ってあった保存版メール約1200通wは、
ほんの一部しか移行できず・・・
読み込めないものがほとんどでした(泣)
・・・まぁ、多すぎるので、移すのは潔くあきらめましたw
最近メール出したのに返事が来ないぞ、
という方もいらっしゃいましたら、
大変スミマセン・・・移行の関係かもしれません(汗)

そうそう、本題、ライブのお知らせでーすぴかぴか(新しい)

♪♪神奈川音楽工房第38回定期演奏会♪♪

★日 時:2007年6月16日(土)13:30開場 14:00開演

★場 所:横浜アリーナ サウンドホール

★全部で6バンド出演します。
 14:00〜14:50 MM5(ママバンド ギターで出ます) 
 14:50〜15:40 DN-Z!!
 15:40〜16:30 なすだっく
 16:30〜17:20 I-T-O
 17:20〜18:10 Error Message Lite(ドラムで出ます) 
 18:10〜19:00 JAY-CO

今回は、2バンド出ます。
メンバー2名(私と妹)の産休明け初ライブのMM5
パワー全開で行きますよ〜w
テーマは若・美・動(爆)って、今決まったんですけどねw 
オリジナル曲「We are MM5」他8曲演奏予定だよ♪
かっこいいロックからお子様向けの音楽まで、
多くの方にお楽しみいただけるステージをお届します。
ギター、1ミリ位は上手になったと言われたい〜(爆)
なんとこの日、午前中、メンバー全員、
子供の小学校の休日参観になっちゃったよ(大汗)
でもがんばるよ!!

そして、とし&かっち&きょんのError Message Lite
こちらは、今回も、とし&かっちの美しいハーモニーを
心ゆくまでお楽しみくださいね♪
いつもスタジオ練習の時に、歌声に聞き入ってしまい、
ドラム叩くの忘れそうになるよ(おいw
当日は私も、一音入魂の精神で、
心を込めてドラムをたたきたいと思います♪ 

お越し下さる方には、チケット差し上げま〜す。
是非是非ご連絡くださいねグッド(上向き矢印)

まだまだ書きたいことはあるけれど、今夜はこの辺で・・・。
お休みなさ〜いかわいい

posted by きょん at 01:17| 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

