2008年07月14日

感動のライブ♪

先週土曜日、「ペール☆オレンジ」のライブを聴きに、
多摩センターまで行ってきました〜♪

音楽のことやプライベートなことなど、
色々と相談に乗ってくださり、本当に良くしてくださる、
大好きなお姉さま、kazmin'さんの所属するバンドです。
メンバーの皆様は、全員ママさん。
ママバンドMM5よりも先輩の、ベテランママさんバンドです。
みなさんとってもお若く、美しいんです。
いやホントにね、若さの秘訣を教えていただきたいですねかわいい

多摩センターにオープンした、素敵なライブスペース。
中に入ると、大勢のお客さん。すごいな〜!
F1000715.jpg
全曲オリジナル曲で、歌詞もサウンドも、
本当に素晴らしいのです!
同じ母親として、共感できる歌詞。
心をとてもくすぐる、絶妙なコード進行!!
メンバーのお一人お一人が、
とっても生き生きとされていて、
素敵な生き方をされているのだなぁ、というのが、
本当にステージを通して伝わってくるんですよ!
心の奥底まで沁み入って、温かく、
血が通っている音楽が、そこにありました。
これはね〜、ほんと、人生経験豊富なベテランママさんでないと
出せないサウンドですよ。熟女の音です(笑)
ってスミマセン、熟女と言っても、決してオ○サンではありません!
本当に、とってもおしゃれで若くて、素敵なお姉様達なんです。
自分がみなさまの年齢になった時、
こんなに若く美しくいられる自信はないです〜(マジ)

楽しいトークと温かい音楽の数々で、ライブは進んで行きます。
ワンマンライブだったので、曲数も多く、嬉しかった〜♪
オリジナル曲がたくさんあるって、すごいなぁ!
オリジナル曲でこれだけ人を感動させられるって、すごいなぁ!
そして・・・最後の曲となりました。
新曲の「My dear friend」です。
歌詞もメロディもアレンジも、と〜っても素敵な曲で、
kazmin'さんの、「感謝の思い」が詰まった曲でした。
優しい歌声に、自然に涙がポロポロ・・・
隣に座っていた、私のバンド仲間も泣いている。
斜め前の席の女性も、ハンカチで涙を拭きながら聴いている・・・。
満席の会場が、感動と温かさと、そして幸せに包まれました。
本当に、良いライブでした。
ライブが終わった後も、涙が止まらなくて、暫く泣いていた私。
ペール☆オレンジの皆様、素敵な時間を
本当に、ありがとうございました。
こんなに素晴らしい先輩ママさん達とお知り合いになれて、
恐縮だし、くすぐったい位に嬉しく、ドキドキしています。
これからも、ず〜っと応援していま〜す!!
なにもかも未熟な私ですが(^_^;)、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

ライブの後は、フリーセッションタイム!
憧れの音楽先輩のみなさまと一緒にステージへ。
1曲、ドラムを叩かせていただきました
(酔っぱらいでスミマセンでした(^_^;))
夢のようなひと時でした〜。
セッションをご一緒させていただいた皆様、
ありがとうございました<(_ _)>

輝いている人たちに会うと、
自分も頑張ろう!という気持ちになれますね。
あんなに素敵なママさんたちが世の中にいるんだもの。
子育てだって、今の自分と同じで、大変な事もあったに違いない。
お仕事だって、忙しいに違いない・・・。
だけど、音楽を通して集まって、
あれだけのパワー溢れるステージをこなすことができるんだぴかぴか(新しい)
母は強し!!!
自分も頑張ろう!!
大好きなバンド、続けているんだもの。。。

F1000714.jpg
ライブの前には、近隣の病院に入院中の
お友達のお見舞いにも行けたし、充実した一日でしたぴかぴか(新しい)

ペール☆オレンジ、万歳〜〜(^-^)/

※明後日はギター教室の最終回、弾き語りの発表があります。
 それが終わるまで、最後のあがきの自己練習のため(^_^;)
 パソコンをお休みさせていただきま〜す。
 スミマセン<(_ _)>
 
posted by きょん at 15:57| ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。