2008年06月12日

ギターな一日&もうすぐライブ!

いよいよ来週の土曜日は、ライブに出ます。
皆様、お時間がありましたら、
是非遊びにいらして下さいね。
ライブの詳細は、ひとつ前の日記をご覧くださいw

携帯ブログにも書きましたが、
昨日は、ギター三昧の一日でした〜。
朝一番で、娘たちの小学校に、本の読み聞かせに。
以前も一度チャレンジしましたが、
プロ並みに上手!!なママ友達の朗読に合わせ、
エレアコを弾いてきましたよ〜(*^-^)ノ
なかなか好評で、嬉しい限りです♪
娘の、ちょっと照れくさそうな顔も見れたしw
午後、帰宅すると、開口一番「ママ、今日上手だったよ〜。」と
言ってくれましたww
月末にもう一度、訪問する予定です♪

読み聞かせが終わるとすぐ、
MM5のリハのためにスタジオへ。
スタジオのマスターに演奏を聴いてもらい、
細かい部分の指導をしていただきました。
ありがたや〜かわいい

スタジオリハ終了後、その足で地区センターへ。
フォークギター教室がいよいよ始まったのです。
なかなかためになる講座ですよ(o^-')b
詳しい話は、また後日載せますねww

そんな感じで、ギター三昧の一日が終わりました。
息子は一日母に見てもらって・・・w
帰ったら、母に髪を短〜く散髪されていましたww


来週は、ライブ本番で〜す!!グッド(上向き矢印)
今日から、最後の追い込み個人練習に入ります(^_^;)(爆)
がんばるぞ〜!お〜〜!ヾ(^▽^)ノ
ブログは、ライブ後までお休みさせていただきま〜す(^-^;

ライブにお越し下さる方には、
チケット受け渡しの件等、個別にご連絡させていただきますね(*^_^*)

寒暖の差が大きい毎日、どうか皆様、
体調を崩されませんよう、ご自愛下さいo(^o^)o

posted by きょん at 10:41| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すんごく充実したギター三昧の一日だね♪
ギター弾いて子供に喜んでもらえるって嬉しいよね!
中2の次男に、みんなからお母さんカッコいいって言われてるから、バンドやめないでね!って言われると、もうウルウルもんだよ(^^ゞ

来週のライブ楽しみ〜〜〜♪♪♪
Posted by kazmin' at 2008年06月12日 12:43
読み聞かせにギターを重ねるっていいアイデアですね〜
朗読の上手い人、昔の同級生で居ましたがその人の
朗読の時だけみんなウットリして聞いてましたね。

来週のLive、楽しんでくださ〜い♪
Posted by 地味・・・偏 at 2008年06月12日 18:41
★kazmin'さん
すんごく充実していて、ドキドキしてしまいましたよ〜(笑)
kazmin'さん、息子さんとおうちでセッションしたり、
バンドやめないでね!って言われたり、
も〜う、超かっこいいお母さんです!!
子供たちが応援してくれると、嬉しいですよね。
ほんと、ウルウル〜(T^T)
Posted by きょん at 2008年06月12日 19:17
★地味・・・偏さん
今回の本は、お話の中に
わらべうたが入っていたので、
ギターもそれに合わせて弾いたりしました。
子供たちの記憶の中に、
「子供の頃、朗読&ギターというものを見た(聞いた)なぁ」
というのが残ってくれれば、本当に嬉しいです。

ライブ、楽しんできますね♪♪
ありがとうございます<(_ _)>
Posted by きょん at 2008年06月12日 19:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。