2008年07月14日

感動のライブ♪

先週土曜日、「ペール☆オレンジ」のライブを聴きに、
多摩センターまで行ってきました〜♪

音楽のことやプライベートなことなど、
色々と相談に乗ってくださり、本当に良くしてくださる、
大好きなお姉さま、kazmin'さんの所属するバンドです。
メンバーの皆様は、全員ママさん。
ママバンドMM5よりも先輩の、ベテランママさんバンドです。
みなさんとってもお若く、美しいんです。
いやホントにね、若さの秘訣を教えていただきたいですねかわいい

多摩センターにオープンした、素敵なライブスペース。
中に入ると、大勢のお客さん。すごいな〜!
F1000715.jpg
全曲オリジナル曲で、歌詞もサウンドも、
本当に素晴らしいのです!
同じ母親として、共感できる歌詞。
心をとてもくすぐる、絶妙なコード進行!!
メンバーのお一人お一人が、
とっても生き生きとされていて、
素敵な生き方をされているのだなぁ、というのが、
本当にステージを通して伝わってくるんですよ!
心の奥底まで沁み入って、温かく、
血が通っている音楽が、そこにありました。
これはね〜、ほんと、人生経験豊富なベテランママさんでないと
出せないサウンドですよ。熟女の音です(笑)
ってスミマセン、熟女と言っても、決してオ○サンではありません!
本当に、とってもおしゃれで若くて、素敵なお姉様達なんです。
自分がみなさまの年齢になった時、
こんなに若く美しくいられる自信はないです〜(マジ)

楽しいトークと温かい音楽の数々で、ライブは進んで行きます。
ワンマンライブだったので、曲数も多く、嬉しかった〜♪
オリジナル曲がたくさんあるって、すごいなぁ!
オリジナル曲でこれだけ人を感動させられるって、すごいなぁ!
そして・・・最後の曲となりました。
新曲の「My dear friend」です。
歌詞もメロディもアレンジも、と〜っても素敵な曲で、
kazmin'さんの、「感謝の思い」が詰まった曲でした。
優しい歌声に、自然に涙がポロポロ・・・
隣に座っていた、私のバンド仲間も泣いている。
斜め前の席の女性も、ハンカチで涙を拭きながら聴いている・・・。
満席の会場が、感動と温かさと、そして幸せに包まれました。
本当に、良いライブでした。
ライブが終わった後も、涙が止まらなくて、暫く泣いていた私。
ペール☆オレンジの皆様、素敵な時間を
本当に、ありがとうございました。
こんなに素晴らしい先輩ママさん達とお知り合いになれて、
恐縮だし、くすぐったい位に嬉しく、ドキドキしています。
これからも、ず〜っと応援していま〜す!!
なにもかも未熟な私ですが(^_^;)、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

ライブの後は、フリーセッションタイム!
憧れの音楽先輩のみなさまと一緒にステージへ。
1曲、ドラムを叩かせていただきました
(酔っぱらいでスミマセンでした(^_^;))
夢のようなひと時でした〜。
セッションをご一緒させていただいた皆様、
ありがとうございました<(_ _)>

輝いている人たちに会うと、
自分も頑張ろう!という気持ちになれますね。
あんなに素敵なママさんたちが世の中にいるんだもの。
子育てだって、今の自分と同じで、大変な事もあったに違いない。
お仕事だって、忙しいに違いない・・・。
だけど、音楽を通して集まって、
あれだけのパワー溢れるステージをこなすことができるんだぴかぴか(新しい)
母は強し!!!
自分も頑張ろう!!
大好きなバンド、続けているんだもの。。。

F1000714.jpg
ライブの前には、近隣の病院に入院中の
お友達のお見舞いにも行けたし、充実した一日でしたぴかぴか(新しい)

ペール☆オレンジ、万歳〜〜(^-^)/

※明後日はギター教室の最終回、弾き語りの発表があります。
 それが終わるまで、最後のあがきの自己練習のため(^_^;)
 パソコンをお休みさせていただきま〜す。
 スミマセン<(_ _)>
 
posted by きょん at 15:57| ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほ、ほ、褒め過ぎだぁ〜〜〜(^^ゞ(照)

こちらは、MM5から見習いたいことがいっぱいあるのですよ☆
私たちはママバンドからバババンドに以降中だけどねw

セッションでのきょんちゃんドラムは、ほんとまったく打ち合わせ無しだったのに、とっさに空気を読みながらのドラミングにビックリ!
録音した音源聴いて、これって練習したっけ?って感じでさらにビックリ!だったよ!

きょんちゃん来てくれたおかげで楽しさも倍増でした!
本当にありがと〜〜〜
Posted by kazmin' at 2008年07月14日 20:56
きょんちゃ〜ん
嬉しいコメント沢山たくさんありがとうです。
とってもとっても、これからの励みになります。

・・・んでね、ライブも終わったので
ちょっと髪を切ってきたのですが、
美容師さんとの話に夢中になり、
終わったらなんだかオ○サンちっくに。。。
今回は「アンドレ」にして下さいって
言うつもりだったのに、言うの忘れてもうた!!・・・撃沈!!
Posted by yacchi♪ at 2008年07月14日 21:32
聴きたかったなぁ〜

作詞作曲できるなんてスゴイ!!
そしてその曲で人を感動させるなんて・・・
年齢を重ねたからこそできる音楽もあるよね♪

孫ができてもず〜っと続けていって、
素敵なババさんバンドになってほしいな(^^)
うちはメンバー4人のうち3人が孫もち☆
楽器を抱えているだけで感動される?!(^▽^)
Posted by ♪きょん♪ at 2008年07月15日 08:32
★kazmin'さん
今思い出しても、幸せな感動のライブでしたよ(また涙・・・)♪
kazmin'さんのまつ毛、離れた所からでも、バッチリくっきり見えましたww美しかったです♪

セッション、本当に楽しかったです。
すごい豪華メンバーで、恐縮でしたよ(^_^;)
あの時、酔っぱらいだったので、
リズムが怪しかったかもしれません(^_^;)
でも、夢のような出来事でした♪
ありがとうございました(*^_^*)

Posted by きょん at 2008年07月17日 02:00
★yacchi♪さん
是非またライブを聴きに行かせてくださいね(*^_^*)
楽しみにしていま〜す!!!

「アンドレ」になったyacchi♪さん、
いつか拝見したいです(笑)
美容師さん、「アンドレ」にどんな反応を
示すのでしょうか。気になります〜(^◇^)
Posted by きょん at 2008年07月17日 02:08
★♪きょん♪さん
どの曲も、とっても素敵で、共感できるし、温かい気持ちになれるんです☆
メンバーの中には、
お孫さんがいらっしゃる方もいるんですよ〜。

>うちはメンバー4人のうち3人が孫もち☆
楽器を抱えているだけで感動される?!(^▽^)

お孫さん達が大きくなってきたら、
一緒にバンドでステージに立てますね♪♪
楽しみですね、カッコイイ〜(*^_^*)

Posted by きょん at 2008年07月17日 02:28
ほんといいライブだったね!!
自然に涙が出てきたよ。。
音楽を楽しんでるってのがにじみ出てるんだよね。
ペールの世界に包まれた、幸せなひとときだった。
うちらも、自分たちの世界が作れるようになりたいね!w
がんばろう!w
Posted by とし at 2008年07月20日 08:47
★としくん
いいライブだったね。
会場全体が、幸せに包まれていたね。
大好き、ペール☆オレンジ!!ww
また行こうね〜♪

私たちも、良いライブ目指して、
ずっとがんばろうね♪♪
Posted by きょん at 2008年07月21日 12:13

おっさん童☆貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://d5owjwn.vega.topemope.net/
Posted by 余裕すぎわろたwww at 2010年09月30日 15:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102876286
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

