2007年01月31日

この記事へのコメント
足湯だw
これって、2人並んで入るの?w
リモコンが見えるけど、これはどんな機能があるんだ?w
で、いくら?w(質問攻めだ)
Posted by とし at 2007年01月31日 09:44
コレに足を浸して転寝するとこを想像するだけで
ヨダレがぁ〜〜〜、、、、( ̄¬ ̄)
Posted by かんたろう at 2007年01月31日 09:53
ダメだ!
トロケそうだああああ…(T^T)
Posted by たのべえ at 2007年01月31日 15:58
>としくん
2人並んで入るんだろうね〜w
値段もリモコンの機能もチェックしてない
ところが天然の私(^^;)

>かんたろうさん
これを家の中に置いて、浸かりながら
ビール片手に映画とか見たいですね〜(^-^)v

>たのべえさん
とりあえずお店で試してトロケておけば
よかったかしら(^^;)
Posted by きょん at 2007年02月01日 11:08
了解!wwww
<値段もリモコンの機能もチェックしてない
 ところが天然の私(^^;)
Posted by とし at 2007年02月01日 13:56
>としくん
アハッ(^^;)
Posted by きょん at 2007年02月01日 17:16
て、てっきり便器かと・・・(汗)
Posted by すぬ at 2007年02月01日 19:58
便器に見えないことも無い、、、

うちに1回しか使ってないナショナルのフットスパありますw
数年前に懸賞で当てたんですが、ずーっと押入れにw
今度出して使ってみようww
Posted by たいが at 2007年02月01日 21:53
>すぬさん
ほんと、檜で出来た便器みたいですね(爆)
2人並んで使うのはちょっとハズカシイけれど(^^;)

>たいがさん
懸賞でフットスパが当たったんですか?いいなぁ。
出産した病院で、自分へのご褒美にとアロママッサージと
フットスパのサービスを受けたのですが、最高でした。
また行きたいなwそれかこれを買うか・・・w
Posted by きょん at 2007年02月02日 09:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32475540
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

