2007年02月02日

隣の晩御飯

一昨日からウィルス性の風邪に蝕まれ、
私と長女、次女、そしてパパまでもがダウン(^^;)
それぞれ時間差で出てくる嘔吐の症状に、
何度も病院に足を運び・・・。
辛いね〜、ほんとにこれ(^^;)ツワリを思い出すよw
ベビーはどうやら大丈夫だったみたい♪
症状の出る前日に集まったMM5のメンバーの子やママが
次々と同じ症状で病院に・・・。すごい感染力だ(^^;)

・・・昨夜の晩御飯のメニュー。
二日酔いと風邪のせいで気持ちが悪いパパは、
日本そばが食べたいと言い、
だいぶ体調が回復した次女は、ステーキが食べたいと言い、
まだ本調子でない長女は、卵入りのおかゆが食べたいと言い、
そしてベビーは、毎回離乳食(おかゆはお姉ちゃんと分けたよ)
こういう場合、どうしたらいいのか?
「今日はみんなそばにしなさい!」というところなのか、
それとも作ってあげるべきなのか?
うーん、仕方ないよね。みんなそれぞれ食べたいんだもんね。
そんなに手のかかるメニューじゃないし、全部作ったけどさ(^^;)

今朝は、自分もすっかり元気になりました。
やっぱり健康が一番だね。痛感〜。
バイト、選曲会、スタジオ、家事、育児・・・
体調が回復したからには、もう止まっていられません。
天然の私よ、進め〜走れ〜(爆)
posted by きょん at 10:15| ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうだ、突き進むのだ!!ww
天然のままでいいのだ!!ww
Posted by とし at 2007年02月02日 13:07
家族が次々と病に臥すのは、母としては一番大変な事だね。
皆さん回復されてきたようで何よりです!!!
身体の声に時々耳を傾けつつ突っ走って下さい(^^)
Posted by かんたろう at 2007年02月02日 13:39
突っ走りつつ、たまには徹夜後一緒にくたばろうぜ(キラリン)
Posted by たのべえ at 2007年02月02日 16:39
エッ!!!
みんなのリクエスト聞いてあげたの?
スゴイ!ホント尊敬☆☆

パパは風邪じゃなくって、絶対二日酔いだけだよ(笑)
Posted by りんご at 2007年02月02日 18:11
回復おめでとう!
全てをこなすスーパーな活躍
・・・マジ尊敬します!
Posted by Tsutom。 at 2007年02月02日 19:37
>としくん
天然も、治療しながら生きていかないと、
後で大変なことになりそう(爆)

>かんたろうさん
ありがとうございます(^-^)v
今日からのダース練も楽しみです♪
宜しくお願いしますm( _ _ )m

>たのべえさん
キラリ〜ン♪
今週末締めなので、今夜から6徹の予定です(爆)
徹夜後には、なんとかホテル(爆)のケーキ♪是非行きましょう!!

>りんごちゃん
普段はいつも自分が食べたいものを夕飯に作る傾向あり(爆)

その通り、さすが良く分かってるね(爆)
<パパは風邪じゃなくって、絶対二日酔いだけだよ(笑)

>Tsutom。さん
いやいやー・・・全て完璧!!ならカッコイイんですが、
全てどこか抜けているとことがミソなんです(^^;)
Posted by きょん at 2007年02月03日 10:01
よかった!きょんちゃん回復して♪
頑張りすぎずに頑張ってね〜!!
ところで、きょんちゃんは何を食べたのかな?全部?(笑)
Posted by kazumin at 2007年02月03日 13:27
>kazuminさん
私はステーキ半分と、おかゆを食べました〜。
一応、子供が食べ終わるまではいつも
おかずは自分の分は取って置くというか、
食べないで様子を見ます。
おかわり〜!とかもっとちょうだい!と
言われた時のために。
お母さんってそうですよね(^^;)
お刺身はなかなか大人には回ってきません(^^;)
Posted by きょん at 2007年02月03日 15:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32648766
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

