2007年02月04日

星に願いを☆

一番最初に、誰が星に願い事をしたのでしょう。
宇宙規模で言えば、私の涙の粒なんて、
きっと見えやしない位に小さいもの。
知ってるよ、それは。。。
全然大した涙じゃないことも。。。

だけど、お星様。。。
今夜だけは、
微笑みながら、
そ〜っと、
何も言わず、
私の全てを抱きしめてください。。。ぴかぴか(新しい)
(T_T)











なぁーーーーーんて、乙女になってる場合じゃなかった!!
決戦(締切)は金曜日。仕事せねば(汗)
明日はスタジオ。ギター弾かねば。
突っ走れ〜(爆)
posted by きょん at 23:16| ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どんな星にも、ひとつひとつに願いが込められている。
どんなに小さな涙だって、どんなささやかな願いだって、
きっとどこかの小さな星が見ていてくれてるよ。

お母さんに、バイトに、MM5☆
突っ走れ〜〜!!w
Posted by とし at 2007年02月04日 23:37
乙女なきょんちゃん、詩みたいだよ。
2コーラス目はとし君のコメントで・・・
歌が出来ちゃいそう(*^_^*)
Posted by kazumin at 2007年02月05日 11:56
曲をつけたら立派な歌に。

何か詩書いてみたいけど恥ずかしいなぁw
Posted by たいが at 2007年02月05日 20:53
なんの。
どんな宝石よりも輝いているのは、君の涙さ。

つーあたしゃ、これから徹夜だぴょーん♪(壊)
Posted by たのべえ at 2007年02月05日 23:30
>としくん
ありがとう♪
小さな星に、ず〜〜っと見守ってもらえるように、
がんばるよ(^-^)v
昨日も今日も朝から晩まで突っ走りすぎて、疲れたよ〜(^^;)

>kazuminさん
次回のライブはこの曲を・・・ww
ミュージシャンたるもの、時には乙女になることも
大事ですよね(なりすぎ爆)

>たいがさん
是非是非、詞を書いてみて下さい!!
Error Messageで作曲して、
餅つきの時にw演奏しますo(^o^)o

>たのべえさん
きゃ〜!!(嬉涙)
お仕事お疲れさまでした♪
私はやっと半分バイト終わりました。
先は長い〜(^^;)今夜も・・・(x_x;)
Posted by きょん at 2007年02月07日 01:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

