2007年02月08日

隣の晩御飯U

バイト、もうちょっとだな〜、あ〜疲れた〜(^^;)
F1000028.jpg
今夜はこれで、煮込みハンバーグ作ろうっと。
玉葱みじん切り+炒めは終了〜。
あとはハンバーグにして焼いてデミで煮込むだけ〜。
付け合せのほうれん草は茹でたし、
大根のお味噌汁も作ったし・・・w
今夜はポケモンだから、それまでに早めにお風呂もご飯も
終わらせたい。
バイトも残ってるし、忙しいのだ。。。

ところでこのブログの人気ランキングは、
今日の時点で 8,267 / 137,758 位だそうだ(爆)
先日のメンテ後、管理画面にランキングが出るようになったのw
シーサーだけで、137,758人(企業も含むのか?)が
ブログやってるんだ。
みんな好きなんだね、自己表現ww
posted by きょん at 17:52| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお!いいね、煮込みハンバーグ!
今度食べさせて(爆)
ランキング出るようになったんだねw
なかなかいい順位じゃないのw
目指せベスト10入りww
でも、ほんとにブログ増えたよね〜。
俺も確か順位見れるはずw
見てみよーっとw
Posted by とし at 2007年02月08日 18:04
我が家は明日、和風ハンバーグ作る事になっとります。
デミハンバーグも美味しいよね☆☆☆
順位が出るんだぁ〜、しかも結構良いランキングだね!

Posted by かんたろう at 2007年02月08日 23:37
ハンバーグどころか
おかずなしで
卵かけご飯でも
醤油ぶっかけ飯でもいいから
好きな人に作ってもらう食事が
男にとって最高のごちそうです
Posted by Tsutom。 at 2007年02月09日 00:12
>としくん
今度食べに来てね〜♪(爆)
こんなに日本人が(他国もそうかな)
自己表現を始めたのって、ブログが
出来てからの事みたいだね。
確かに今まではこういう環境が
なかったものねw
昔でいう、交換日記だよねw

>かんたろうさん
おお、今夜は和風ハンバーグですね!!
おろしポン酢で食べたりしたら最高ですね。
ハインツのデミグラスソースが好きで、
よく使いますが、今度はソースも作って
みたいです♪

>Tsutom。さん
なるほど〜、そういうものなのですね♪
φ(・・*)ゞメモメモ♪ww
自分の作ったご飯で誰かを幸せにできる!
という風に考えると、毎日の食事作りも
もっともっと楽しくなるのでしょうね。
よーし♪ウフッ(謎)♪
Posted by きょん at 2007年02月09日 17:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

