2007年02月12日

どう?

F1000033.jpg
僕、ちょっとだけお兄ちゃんになったでしょ?ww
お手手パチパチも出来るようになったよ。

んにゃー、かわいいなぁ〜♪(親バカ)

・・・いつか、彼女とか、出来るのかなぁ(T^T)
posted by きょん at 22:58| ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやー、ほんとかわいい!&子供の成長って早いよね〜w
彼女もできちゃうよ、どうする???www
まあ、まだかなり先の話だけどねw
やっぱ今から心配なもん???w
Posted by とし at 2007年02月12日 23:24
うちはもう、いるらすい…(T_T)
Posted by たのべえ at 2007年02月13日 05:29
おねえちゃん達にそっくりになってきたね〜♪
カワイィ〜♬

年上の彼女でよければ、アカリでどう?(笑)

Posted by りんご at 2007年02月13日 07:04
>としくん
そうだねぇ・・・私は焼きもちやきだからね(爆)
でも、彼女の1人や2人wできなきゃ
かえって心配だよねww
応援しちゃうかな、告白する時とか。
そういう事、何でも話してくれたらいいけど、
どうだろ、男の子って親には言わないのかな(^^;)

>たのべえさん
おお!既に・・・・(^-^)v♪
じゃ明日はラブラブチョコもらってくるんですね♪
年頃になって、チョコ1個ももらえず帰ってきたら、
なんて慰めよう(爆)

>りんごちゃん
一番上のお姉ちゃんに似てるんだよね〜w

アカリお姉さまに、優し〜く全て教えてもらおうかしらん♪
ウフ♪


Posted by きょん at 2007年02月13日 13:52
カワエェ〜〜のうぅ〜〜www
今日、久しぶりに5ヶ月の赤ちゃんを抱っこしたが、
もう可愛くて舐めそうなくらい興奮しました(爆)

Posted by かんたろう at 2007年02月13日 17:12
いやぁ、カワイイ!!こっちまでニヤケちゃう。
ニヤ〜〜〜〜〜(*^_^*)
Posted by kazumin at 2007年02月13日 22:38
>かんたろうさん
舐めたい気持ち、よく分かります〜w
うちの息子も今、ヨダレデロデロマン(爆)
ですがそれでもかわいいです(親バカw

>kazuminさん
kazuminさんの次男君のように、
たっくんもいつか私に告白してくれないかしらw
Posted by きょん at 2007年02月13日 23:32
かわいい〜〜(≧▽≦)
赤ちゃんを見ていると癒されますね☆
ホントいい癒しグッズをお持ちで(^0^)


Posted by ♪きょん♪ at 2007年02月14日 11:18
いい笑顔ですねー。
かわいーー。
なんか、癒されますねー。
うちも早く、このくらい笑顔になってくれると楽しいんでしょうがw
今は毎日寝てるか泣いてるかw
うーん。子育てって難しいですねー。
Posted by ごま at 2007年02月14日 14:00
>♪きょん♪さん
♪きょん♪さんの双子ちゃんのお孫さんを追いかけて、
日々少しずつ成長しています。
やっと自分で前進して、行きたいところへ
動けるようになってきました。
細かいおもちゃを片付けないと(^^;)
リカチャン人形のフォークとかww

>ごまちゃん
お宅のたっくんwwも、ニッコリ笑うのも
もうすぐだよね。
赤ちゃんは、何しててもかわいいけどね(*^_^*)
顔見てニッコリしてくれるのを
初めて見る時、本当に嬉しいんだよね。
「あ、笑った!」ってね。
「あ、歯が生えた〜」
「あ、歩いたぁぁ!」
これから感動的な発見がいっぱい。楽しみだね♪
Posted by きょん at 2007年02月15日 10:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33540527
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

