2007年02月13日

注意書き

いつも笑ってしまう、赤ちゃん用おんぶヒモの注意書き。
20070123112529.jpg
ジャンプしたり、45°以上の極端な前かがみ、横曲げって・・・
赤ちゃんの慌てよう、見てよw
こんなお母さんいないってばww

おんぶでギター弾くお母さんは
どこかで見たような気がするけど、
特に書いてないから、きっといいんだな・・・(爆)
posted by きょん at 16:33| ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お母さん笑顔でジャンプしてるねww
ひざも深く曲がってるし、
ちょっとジャンプって感じじゃないよw
思い切り跳ね上がってるよwww
Posted by とし at 2007年02月13日 21:03
>としくん
>思い切り跳ね上がってるよwww
縄跳び持たせておけばもっと良かったかも(^^;)

体育実技の教科書思い出すよね。
実技解説のイラストがおかしくて、
友達とゲラゲラ笑ってたな〜w
Posted by きょん at 2007年02月13日 23:36
うっはは!!
私だったらやりかねない(爆)
Posted by たのべえ at 2007年02月14日 05:20
長男には、やってます!(もうすぐ4歳)
Posted by 塗料屋 at 2007年02月14日 08:42
さすが!きょんさん!!
こんな注意書きに、着目するなんて!!

でも、この絵ほんとおかしいね(爆)
Posted by りんご at 2007年02月14日 09:35
>たのべえさん
水泳の準備体操みたいですね(爆)
15年後位にたのべえさん、
今度は孫をおんぶしてプールサイドで・・・?w

>塗料屋さん
え?やっていらっしゃるんですか(爆)
でも、もうすぐ4歳なら大丈夫かも(^o^)

>りんごちゃん
おかしいよね〜これ(爆)
りんごちゃんのおんぶヒモにも
きっと描いてあるはず(笑)
Posted by きょん at 2007年02月14日 10:18
「おんぶでギターは弾かないでください」と、
背中の赤ちゃんにシールドが絡まった
注意書きがお目見えするのも近い?!
Posted by ♪きょん♪ at 2007年02月14日 11:28
>♪きょん♪さん
注意書きに追記されないよう、
おんぶヒモメーカーにはヒミツにしておきます(爆)
Posted by きょん at 2007年02月15日 12:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

