2007年02月20日

ミニカー

荷物を出した時のポイントがたまって、もらいました〜♪
20070121134005.jpg
20070121134207.jpg
20070121134354.jpg

このミニカー(非売品)と、天然水2リットルℓℓ×6本をもらいました♪
ミニカーは、息子がもうちょっと大きくなったらあげたいな、
と思っていたけど、お姉ちゃん2人も喜んで
早速箱を開けて遊んでいました。
ドアがちゃんとスライドして開くのがお気に入りw

これから息子のためにいろんなミニカー集めることに
なると思うけど、結構楽しみです♪
弟が昔、集めて遊んでいたのも思い出すなぁw
ガンプラも一緒に作ったなぁww
posted by きょん at 01:18| ☔| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミニカーいいですね〜。
昔集めてましたよw

うちもクロネコで荷物出すけど、ポイントって知らない、、、、、
そんな技があったんだ、、、
Posted by たいが at 2007年02月20日 07:36
>たいがさん
これは、「クロネコ倶楽部」というのがあって、
スタンプで20ポイント(20回荷物送る)集まると、
景品がもらえるんです。
クロネコオリジナルグッズ(ミニカーやマグカップ等)
+梅干しとかパンとか天然水1ケースとかw
ドライバーの方に言うと、スタンプ台紙がもらえますよ。
是非是非!!w
Posted by きょん at 2007年02月20日 09:43
>たいがさん
・・・今一度注意書きを良〜く見たら、
「横浜主管エリア内のみのサービスです」
と書いてありました(^^;)
でも、各地区で似たようなサービスがあると
思うので、是非!!w
Posted by きょん at 2007年02月20日 09:48
おお!こんなのあるのかww
欲しいな〜w
俺も子供の頃トミカたくさん持ってたな〜w
しかし、19インチくらいのアルミ履いてそうだねwww
ツライチで決まってるwwww
Posted by とし at 2007年02月20日 12:26
非売品って言うのに惹かれますw
いいですねー、これ。
全国でやってないのかなぁ?しらべてみよっとw
Posted by ごま at 2007年02月20日 14:09
>としくん
是非ポイント集めてみて〜♪
ヤフオクでも売ってるみたいだよw
トミカ、おもちゃ屋さんであれこれ見るのも
楽しいよね〜ww

分らなくて調べちゃったよ(爆)
<ツライチで決まってるwwww
だからDriveでエンジンかけようとしちゃうんだ?(^^;)

>ごまちゃん
グッズの他に梅干とか食べ物がもらえるというのが
なかなかサービスいいよねw
ウーロン茶1ケースにだけは、グッズがつかないらしいよ(爆)
Posted by きょん at 2007年02月20日 15:22
おー!
かなり本格派!!!
あたしゃ「コープとうきょう」のにーちゃんから宅配トラックもらいますた(トミカ)
うちにもミニカーごろごろと転がっていますが、100%自分の(爆)
Posted by たのべえ at 2007年02月20日 18:20
>たのべえさん
コープの宅配トラックも魅力的ですね♪
次回は、クール宅急便タイプを目指したいですw
たのべえさんのミニカー、何十台、
いや何百台?位あるんでしょう?ww
Posted by きょん at 2007年02月20日 23:52
今のミニカーはより本物に近いのねぇ〜
うちの子はミニカーよりミニ電車(?)が好きでした
出かける時は必ず電車をにぎりしめているのですが
ある時電車に乗る時にホームの間に落としてしまい
急いでいたので帰りに駅員さんに取ってもらいました
「すみません、総武線が線路に落ちちゃったんです」
(そこのホームは中央線)
「え?!総武線?ホントだ、総武線が落ちてる!」
駅員さんは何だか嬉しそうでした(^−^)
Posted by ♪きょん♪ at 2007年02月21日 13:35
>♪きょん♪さん
ミニ電車ですか〜、Nゲージは弟も好きでしたね(^o^)
中央線に総武線落としちゃったんですね(笑)
それは駅員さんもちょっと嬉しくなるハプニングですね♪
私も横浜線の菊名駅ホームから、線路脇に「充実野菜」の
1リットルのペットボトルを落としてしまい、
若かったので恥ずかしくてその日は言えず、
でも心残りで翌日の会社帰りに
駅員さんに言って取ってもらいました。
あの長い、挟むやつで「充実野菜」を取ってくれました(笑)
Posted by きょん at 2007年02月21日 17:47
うちはおばあちゃんがスタンプ貯めてるみたいで、マグカップとか手提げバックとか、2個づつあるよん(*^_^*)
ミニカーなんていうのもあるんだね♪

Posted by kazumin at 2007年02月21日 21:43
クロネコ倶楽部探せなかった。。。

でも、20回送るのに数年掛かりそうwww
Posted by たいが at 2007年02月21日 22:15
知り合いの会社では
電動アシスト自転車もらってました
いいなあ・・・
Posted by Tsutom。 at 2007年02月21日 23:16
>kazuminさん
2個ずつですか、それはすごい!大量のスタンプ!
おばあちゃん、お孫さんに、と
たくさん荷物を送ってくるのでしょうか♪
感動〜!!

>たいがさん
うちも1年くらい掛かっています(^^;)
ヤフオクで出品したりする時は結構使いますが・・・。

>Tsutom。さん
電動アシスト自転車ですか、ほ、ほしい!
そんなに豪華な景品の会社もあるんですね。
きっとがんばってポイント集めちゃいますね♪



Posted by きょん at 2007年02月22日 08:20
僕の弟が宅急便のドライバーをやってるので、『ミニカーちょうだい!』とお願いしたら、『引越しを2件紹介してくれたらあげる』、だって。
ケチくさいことぬかすなあ〜!(笑)
Posted by 塗料屋 at 2007年02月22日 17:25
>塗料屋さん
おお、弟さんがドライバーさんなんですね♪
じゃ、子供たちのための安全教室等も
やっていらっしゃるのでしょうか。
今日入手した情報ですが、岐阜の方では
クロネコの大きなトラックももらえるみたいですね(^-^)
Posted by きょん at 2007年02月23日 14:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34165099
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

