2007年03月01日

バンドモード突入!!

在宅の仕事、今月分が終わりました〜手(チョキ)
今度の月曜日が締めなので早め早めにがんばったぞ。
仕事中、気がつくと昼間なのにパソコンデスクに座ったまま、
爆睡している自分。寝入る時の記憶なし。怖い(爆)
まぁ、日々色々疲れてるんだから仕方ないね(爆)

さあ、これからライブ2本に向けて、バンドモードに突入だ!!
まず、明日午前中はママバンドMM5のリハなので、
今夜は子供が寝たらギターの猛練習(^^;)
そして明日午後はクラブチッタに向けて
デジタルパーカッションの練習だ〜ぴかぴか(新しい)
好きなことやってるんだから、楽しんで行くぞーグッド(上向き矢印)

・・・って、家の中は一体いつになったら
美しーく片付くのだろうか。
月曜日、お客さん大勢来るのにさ(^^;)


posted by きょん at 18:31| ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>・・・って、家の中は一体いつになったら
美しーく片付くのだろうか。

魔法とか使えませんかねぇ〜〜(苦笑)

練習頑張ってください!!
Posted by Wolfey at 2007年03月01日 19:25
おお!いよいよ本格始動だねww
いいライブができるよう、がんばろう!!
Posted by とし at 2007年03月01日 19:30
いよいよチッタですね!
みんなでがんばってください!!
Posted by たいが at 2007年03月01日 22:26
お仕事お疲れぇ〜〜
我が家も現在、人様など呼べない状況(汗)
昨日辺りから、本番向けて様々な添付書類と共に
要検討メールが入り乱れております。
練習も、、しなきゃ、、、、(滝汗)
Posted by かんたろう at 2007年03月01日 22:44
私もパソコンに向かったまま爆睡し、
気づいたらヘンな文字がダダダーっと(汗)
Posted by たのべえ at 2007年03月02日 06:24
おぉ!いよいよチッタだね!!
楽しみ〜^^
お仕事終わったし、あとはライブ楽しむだけだね♪
片付けは…ま、何とかなるさー!?
Posted by イケベ at 2007年03月02日 14:17
>Wolfeyさん
本当に魔法が使えればいいですよね!!
家事全部こなせる魔法(爆)

>練習頑張ってください!!
ありがとうございます。
午前中のスタジオで、もう全身ヘロヘロです(^^;)

>としくん
年明けてからここまで、
なんだかあっという間だった。
がんばって楽しいステージにしようね。
美味しいお酒も飲みたいしww

>たいがさん
ありがとうございます。
がんばりまーす。
たいがさんもソフトボール、
がんばってください♪

>かんたろうさん
我が家は今夜やっと雛人形を出します(遅)
本番直前、確認事項も多くお忙しそうですね。
かんたろうさんのステージを真後ろから
ばっちり見ちゃいますね♪(演奏しろよw)

>たのべえさん
そうなんですよね、爆睡時、エクセルの表にも
########〜とか、よくあります(おい)
そのまま自動保存されちゃったりしたら・・・(x_x;)

>イケベさん
是非是非、楽しんでくださいね♪♪
自分が、たまにテレビで特集する、
「片付けられない女」だったら
どうしよう、と思うことがあります(^^;)
もっと物を捨てないと(^^;)
Posted by きょん at 2007年03月02日 17:14
チッタ、楽しみにしてます
自分もデジタルパーカッション練習しようっと!(笑)
Posted by Tsutom。 at 2007年03月02日 18:47
>Tsutom。さん
ありがとうございます♪♪
チッタは私もリニューアル後初めて行くので、
楽しみです。

>自分もデジタルパーカッション練習しようっと!(笑)
Tsutom。さん、あれ以上うまくなって
どうするのですか〜(笑)
Posted by きょん at 2007年03月02日 19:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

