2007年03月06日

3月4日ライブ終了!!

川崎クラブチッタでのライブが無事終了しました〜!!
EMLiteメンバーの準備万端な様子は
ボーカルとしくんのブログをご覧下さいw

ライブ本番のビデオ画像です。メンバー11人♪
2007.03.04.001.jpg
かっちゃんのビデオ(つぼ様撮影)を携帯でパチリ!!
今、手元にあるのはこれだけなので(^^;)
ノリノリの雰囲気、伝わるかしら〜グッド(上向き矢印)

本番のステージに立った時、あまりのお客さんの多さに、
めちゃくちゃ緊張しました。
リハーサルの時は、1ミリも緊張しなかったのにw
本番は、身体も手も、震えてましたね。
手に握るスティックが汗で滑って飛んで行きそうでしたw
自分の立ち位置が、ひな壇の中央だったので、
ここでオドオドしたり、慌てたそぶりを見せてはいけない、
と思い、前に立つボーカル3名に合わせてステップ、
終始満面の笑みで、ノリノリ!!
眩しいライトの中から、客席が良く見えました。
大勢のお客さんが、立ち上がって、
ボーカルの3人に合わせて手を上げ、
右に左にと踊ってくれているではありませんか。
うわーーーーーーすごーーーーーーい!!グッド(上向き矢印)
バンド人生の中で、これ以上の感激、感動はありませんよ。
演奏中に、目に涙が浮かんでくるんですが、
いけない、笑顔笑顔で乗りきらなきゃ!!ww
川崎クラブチッタというのは、バンドマンにとって、
本当に特別な場所なんです。
そのステージに自分が立っているということ、
こんなに大勢のお客さんに喜んでもらえたということ、
その他もう言葉には表現できない様々な思いが
重なって、生きててよかったな〜、と実感しました。

会場にお越しくださった皆様、
打ち上げで一緒に盛り上がって下さった皆様、
応援メッセージを下さった皆様、
そして、私をダースの仲間に入れて下さった
バンドメンバーの皆様ぴかぴか(新しい)
本当にありがとうございましたm( _ _ )m

明日は幼稚園ライブです。
これから幼稚園に機材を搬入し、
園児が帰ったら、音出し、リハーサルです。
園長先生が、何時まででもリハしていいと
おっしゃって下さったので、練習もしちゃいます(爆)
明日もがんばりまーす♪
posted by きょん at 12:16| ☔| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやー、いい映像だねw
早くビデオ上映会したいね!w
ほんと、思い出すだけで感激がよみがえるよ♪
また、ダース一緒にできるといいね!
幼稚園ライブがんばって!
あとでビデオ見せてねww
Posted by とし at 2007年03月06日 12:34
感動だったよねぇ〜。
今朝、マスター(原曲)を聞きなおして
録音されてる喝采に先般のLIVEの風景が
重なって、ちょっとうるっときちゃいました。

....としちゃんのアフロに隠れてる俺....
Posted by Diet-S at 2007年03月06日 12:48
本当にお疲れさま!!!
楽しかったですねぇ〜〜〜♪
私も本当に感動をもらいました!!!
この画像を見て、ちょっと足出し過ぎな自分に“ギョッ!”
としますが(爆)、それもまたご愛嬌という事で・・・
後日の打ち上げでは、思いっきり互いを褒め合いましょう(*^^*)

Posted by かんたろう at 2007年03月06日 13:23
み、見てぇ〜〜〜
Posted by Wolfey at 2007年03月06日 16:15
お疲れ様でした!!!
あんなに楽しいライブが出来るなんて、もう夢のようです。
きょんちゃんかわゆかったにゃあ。
ファンデ作戦伝授ありがとうごぢゃりました(超謎)
Posted by たのべえ at 2007年03月07日 05:11
おつかれさまでした!
カッコよかったですよ〜!

「ファンデ作戦」自分にも伝授してください(ワケワカ)
Posted by Tsutom。 at 2007年03月07日 12:23
大盛況のライブお疲れ様でした〜。
感動が伝わってきます。
今回は観戦に行けなかったけど、次回はぜひとも行きたいっす!
幼稚園ライブも頑張って下さいね。(^O^)/
Posted by 塗料屋 at 2007年03月07日 17:15
お疲れ様でした。
大成功のようで良かったです。

サインは残してきたのかな?w
Posted by たいが at 2007年03月07日 21:56
>としくん
目を閉じるとまだ、ライブステージの光景が
鮮明によみがえるね。
ビデオ、じっくり見たいね〜♪
幼稚園ライブはDVDにして渡すねww

>Diet-Sさん
次回は是非、Diet-Sさんも巨大アフロで♪
今度はアフロ同士がぶつかったりして・・・(爆)

>かんたろうさん
いえいえ、かんたろうさん、主役なんですから
全然オッケーです♪
むしろもっと出して下さい!!っておいww
打ち上げ、楽しみですね。

>Wolfeyさん
次回は是非是非見てくださーーい!!
お待ちしております♪

>たのべえさん
かわゆかっただなんて・・・!!(超嬉)
変身タイムも楽しかったですねww
ファンデ作戦は、効果絶大!ですよ〜♪
これからも是非♪♪

>Tsutom。さん
ライブにお越しくださり、ありがとうございましたm( _ _ )m
ファンデ作戦、次回お会い出来た時に
伝授させていただきます(爆)

>塗料屋さん
ありがとうございます♪
次回は6月、たのべえさんと同じ日に
同じ会場でライブに出ます。
よろしかったら是非♪
ダースの次回のライブは未定ですが、
是非またこのメンバーでやりたいです(^o^)

>たいがさん
ありがとうございます♪
あんなに緊張したライブは初めてで、
あんなに感動したライブも初めてでしたww
サインは女子トイレの中に・・・!??
Posted by きょん at 2007年03月08日 02:25
写真早く送らなくてごめんね<(_ _)>
またダースのライブ見た〜〜い!
Posted by kazumin at 2007年03月08日 22:34
>kazuminさん
写真、たくさんありがとうございましたm( _ _ )m
メンバーのみんなにも送ったら
とっても喜んでいましたよ〜o(^o^)o
ダース、またやりたいな♪
Posted by きょん at 2007年03月09日 10:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。