2007年03月12日

最後の幼稚園弁当

今日から、携帯投稿ブログ、始めまーす。
右サイドバーのリンクから飛んでくださいww
よろしくお願いしまーす♪

さて、今日は、次女の幼稚園生活最後のお弁当の日でした。
長女の時から続けて4年間、幼稚園のお弁当を
作ってきましたが、ベビー入園まで、しばらくはお休みです。
なんかさみしくて、泣きそうだったわ(^^;)
最後のお弁当は・・・いつも通りの中身でしたがww
F1000077.jpg

今日はお弁当箱に、手紙を添えました。
「いままでおべんとうをのこさずたべてくれて
 どうもありがとう ママより」

幼稚園から帰ったら、
「ママ、お弁当にお手紙入れたでしょ?
 ○○ちゃんも入ってたんだよ〜。」と嬉しそうでした。

そして、次女からもメッセージカードが・・・。
F1000081.jpg
幼稚園でみんなで自分のおかあさんに宛てて書いてくれたものです。
私は読めますが・・・読めます?(爆)
「おかあさん いつもおいしいおべんとう ありがとう 
 おかあさん わたしわ ままのおいしいごはんがすきです
 ○○より」
これは嬉しかったね〜(涙)
これからも、おいしいごはん、作らないとね!!ww

お疲れさま、お弁当箱。
お疲れさま、次女よ。
お疲れさま、私ww

卒園まで、あと4日・・・。
posted by きょん at 22:49| ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最高だ〜〜!何もかも(爆)
お弁当っていいよね。
お母さんのお弁当って、誰にとっても世界一なんだもん!
お疲れさま♪
Posted by とし at 2007年03月12日 23:13
おろろーーん、感動的だ!!!
娘が幼稚園の頃、どんな弁当入れてたっけ?
ってくらいイー加減だった気が・・・(汗)
王子ちゃまの入園までちょっと寂しいね、、、
Posted by かんたろう at 2007年03月12日 23:46
カワイイお弁当☆
そしてこのメッセージカード・・・。
泣ける。泣ける。(T_T)

4年間お疲れさまでした!!
Posted by りんご at 2007年03月13日 05:25
こんなカード貰ったら
花粉症でもないのに、花粉症になりそうです・・・・・
(>_<)ヽ ナケルゼェ
Posted by Wolfey at 2007年03月13日 05:49
いいね〜
ホロリとくるコメントだ。
うちは、食が細いのでお弁当に苦労してたな〜。。。

おチビちゃんがいるけど、ちょっとゆっくりできるのかな?

幼稚園の卒園式って泣けるよね〜。
いっぱい泣いてきてくださいw
Posted by たいが at 2007年03月13日 08:03
いいですねー。かわいいw
なんか、読んでてうるっと来ました。
Posted by goma at 2007年03月13日 10:10
★としくん
>最高だ〜〜!何もかも(爆)
何もかも?・・・ありがと〜〜う(爆)
自分が「お母さん」なのが不思議だよww
しっかりしないとねww

★かんたろうさん
そうですね、また数年後は幼稚園・・・。
色々と、先は長いですね(^^;)

★りんごちゃん
りんごちゃんも数年後は幼稚園ママね♪♪
小学校は送り迎えもないんだもんな、
ちゃんとやっていけるのかなぁ(^^;)

★Wolfeyさん
上の子の時もカードをもらったんですが、
何度もらっても泣けますね。
お母さん業がんばろう!と
改めて思ったりします(笑)

★たいがさん
うちの次女も嫌いなものが多すぎて、
毎日お弁当のおかずが大変でした(^^;)
卒園式、いっぱい泣いてきますね。

★gomaちゃん
ごまちゃんも数年後は・・・(^-^)v
楽しみだね♪
これからの人生は、どんどん我が子から感動をもらう
人生なんだよね♪
Posted by きょん at 2007年03月13日 23:19
心の優しいママが、毎日一生懸命作ってくれたお弁当。
次女ちゃんは、大きくなっても忘れないでしょうね。
可愛いおてがみ、ママも幸せですね!
Posted by 塗料屋 at 2007年03月14日 14:27
★塗料屋さん
ありがとうございます♪♪
本当に好き嫌いが多い子だったので、
おかずには苦労しました。
プチトマト(赤)とブロッコリー(緑)
入れれば、それだけで彩りが稼げるのに(爆)、
両方とも嫌いで・・・(^^;)
給食も心配ですが、少しずつ食べられるように
なってほしいです。
Posted by きょん at 2007年03月15日 19:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35811874
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

