2007年03月13日

ららぽーと横浜プレオープン!!

今日は、うちの近くにできた
ららぽーと横浜に行ってきましたよ。
明後日オープンなんですが、今日明日と
近隣住民向けプレオープンということで・・・。
あのIKEAと同じ道路沿いですからね、
今後は第三京浜降りるところから激混みでしょうね(^^;)

びっくりしていますよ、近所にららぽーとができるなんて。
すごく嬉しいけどね♪♪みんなウキウキしてます(爆)
隣駅には日産スタジアムがあるのよ。
横浜だと、もうこの辺りしか、大規模施設を作る土地が
空いていなかったということでしょうかねww

今日は幼稚園が終わるのが13時だったので、
時間がなくて・・・とりあえず携帯で写真撮った分を載せまーす。
本オープン前にちょこっと見てみてね。
あとは実際に行ってからのお楽しみということでww
クリックで解説+拡大版が見られますよ♪

正面入口中は広いよ〜
HMVと島村楽器とnojima映画館ロビー
島村楽器アカチャンホンポ
バッグほしい〜紀伊国屋書店
素敵なものいっぱいチョコだよ〜♪
芸能人御用達ブティックにて

中は広すぎて、子連れだと、とても一日じゃ回りきれません。
横浜ランドマークプラザが十字状になって、
大きく広がったような作りでしたね。
バンドマンとしては、HMVと島村楽器とノジマと
映画館(TOHOシネマズ)が横並びの3階が気に入りましたw
小さめな東急ハンズwもあるんだけど、
時間がなくて入口に辿り着けなかったよ(^^;)
どこにあったんだろう?(爆)

皆さんも是非是非、行ってみてくださいね♪♪
posted by きょん at 22:23| ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお!キレイだね〜〜〜!
HMVに島村楽器にノジマか〜、いいね!
そして、ハセキョー!w
って、なんでハセキョー???(爆)
Posted by とし at 2007年03月13日 22:42
おー横浜はいろんなのがあっていいねー。
こっちも秋にできるよ。
ジャスコが(爆)
悲しーww
Posted by たいが at 2007年03月13日 22:46
今日、センター南のアカチャンホンポに行ったら、ららぽーと横浜店開店のセールをやってて、ネットで探し回っていたのより全然安く買えたものがあって、しかも最後の一個だったので、超ラッキー!感謝!>らら

でも、IKEA通りなの?あの道、休日には通れないね・・・
Posted by おみしろ at 2007年03月13日 23:28
★としくん
中も外もキレイな造りだったよ♪
お店が多すぎて、ワクワクしすぎて全然落ち着かない感じ(爆)
芸能人のお花はたくさんあったけど、
その中から写真撮るなら、やっぱりとしくんのために
ハセキョーかな、と思って(爆)

★たいがさん
ここにもイトーヨーカドーが入っていて、
私的には、専門店よりもそちらの方に
親しみを感じます(爆)
今日はイトーヨーカドーの中を全然見れませんでしたが(^^;)
ジャスコも結構好きですね〜ww

★おみしろさん
センター南のアカチャンホンポ、私も先週行きましたよ。
赤ちゃん用品、何を買ったんでしょうかw
おみしろさんがアカチャンホンポって、
ライブのイメージからすると、とても不思議なんですけど・・・ww
水99パーセントおしりふき、お勧めですw
ららorセン南のアカチャンホンポで
いつかばったり会いそうですね、お互いにオムツ抱えて(爆)
IKEAと同じ通りです。なので反対側から来たほうが混まないかもww
Posted by きょん at 2007年03月13日 23:51
お店1軒だけで半日過ごせるという人を知ってますが
その人がこんなところへ行った日にゃあ・・・
1年くらい行方不明かもしれませんね(爆)
Posted by Tsutom。 at 2007年03月14日 00:00
とうとう出来たんですねー。
いいなぁー私が住んでたときに出来てくれれば(爆)
アカチャンホンポいいなぁ・・・。
ちなみに、こっちにアカチャン用品の安いお店ってないんですよ。西松やしかなかった・・・。しかも高いし品揃え薄い・・・。
Posted by ごま at 2007年03月14日 09:08
★Tsutom。さん
是非その方をららぽーとへ連れて行って
あげてください♪
かなりマニアック?なお店も多いので、
本当に1年間はそこに住めると思いますww

★ごまちゃん
とうとうできたよ〜♪
里帰りした際には、是非思いっきり買い物してね。
西松屋も行ってみたいけど、こっちだとあまり見かけないよね。
みなとみらいにあったような気がするが・・・。

Posted by きょん at 2007年03月15日 20:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。