2007年03月19日

昨日の買い物

F1000121.jpg
ダイクマ&ヤマダ電機で。

「リス・ハムの主食」って・・・いつも笑っちゃうww
かたまるサンドは、ハムのトイレの砂ね。
ソニックは3月15日発売の新作だww
チョコは欠かせないww
百ます計算も、必要だろうww

全てポイントで買えたから、いいよね♪
posted by きょん at 11:49| ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
百ます計算、俺もほしいww
ってか、子供にやらせたほうが
いい気がしてきたww
Posted by とし at 2007年03月19日 12:51
★としくん
そうそう、是非子供に、と思って買っちゃったw
小2のお姉ちゃんは結構楽しいみたいで、
早速やってるよ〜。
百ます計算だけでなく、色んな問題があって、
筆算の割り算の虫食い問題なんかもあるから、オススメかも!!
お値段も2千円ちょっとだしww
自分もアタマ鍛えないといけないな(^^;)
Posted by きょん at 2007年03月19日 16:44
百ます計算は、まずあのCMのポーズからw

うちには英語漬けあるけど、やってないなーw

大人の常識とかってのも欲しいw
Posted by たいが at 2007年03月19日 17:49
★たいがさん
妖精の翼に続き、マネしておきますかww
やっぱりこれも子供がマネしてますよw
今日もお風呂でやっていましたw
英語漬けもよさそうですね。
私はお料理のが欲しいです♪
Posted by きょん at 2007年03月19日 22:45
きょん久しぶり!私は順調だよん。
うちはDSソフト、漢検のがあるわ。
誰も続かないんだなぁ〜これが!(^^ゞ

きょんが横浜ららぽーと行ったかな?と
思い、ブログ訪問してみました。やっぱりね☆☆
私は先日豊洲ららぽーと行ってきたんだよ〜。通路は人々が交差する造りになっているので、ぶつかる心配ばかりしながら歩いてたよ。横浜のはどうかな?

娘ちゃんのご卒園、おめでとう!(遅くなってごめんね。。)
Posted by Ray at 2007年03月20日 21:37
★Rayちゃん
わーー、お久しぶり♪
順調そうでヨカッタ(*^_^*)
ありがとうね、無事卒園したよ〜(涙)
豊洲に行ったのね!!通路が交差するんだ、それは安全でいいね。
横浜は通路はごちゃごちゃと人が居すぎて、
大変なことになってるよ(x_x;)
キッザニアが横浜にも出来たという噂があったりしてねww
出来てないんだけどねw
今、ポケモンセンターが期間限定で設置されてるよ〜(^^;)

Rayちゃん、お身体お大事にしてね♪
3人目の赤ちゃんに会える日を、楽しみにしています(*^_^*)
身軽になったら横浜にもまた遊びに来てねo(^o^)o

Posted by きょん at 2007年03月21日 10:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

