2007年03月27日

大好きな・・・

チョコレートww
F1000131.jpg
先日のお花見の時に、あるお姉様が、たくさん持参して
下さいました♪♪思わずパチリ♪あー、幸せだったよ。
大好き大好き、チョコレート。
たぶん、皆さんがビールを楽しみにしていることが、
ちょっと一服したいな、という思いが、
自分にとってはチョコレートなんです。
チョコレートを食べないと、すごくイライラしてくる〜(^^;)
喫煙はしませんが、喫チョコは、毎日すごいです(爆)
成分表の割合は、チョコが殆どを占めているような気が・・・w
おいしいよね、チョコレート♪♪

・・・春休みということもあり、入学準備や
娘2人のバレエ発表会準備その他で、毎日バタバタしています。
一日中、分刻みで家を出たり入ったり・・・(^^;)
生後10ヶ月の赤ちゃんもいますからね〜(・∀・)
毎日、頭の中大混乱中(爆)
PCの調子がいまいちなこともあり、お急ぎの御用の際は
お手数ですが、携帯にメールを送ってくださると
とてもありがたいでーす(*^_^*)

忙しい!でも、ブログで何かつぶやきたい!
なので、ちょっと前から携帯投稿できる一言ブログ、
「ChocoっとBlog」を開設しました♪
そちらはできるだけ多く投稿していきますので、
よかったら是非覗いてみてくださいねm( _ _ )m
右側リンク欄の一番上から飛べますのでww
「kyongibson」なんて、バチアタリなHNのつけ方ですがww
ギター練習せい!(爆)

どうぞよろしくお願いしまーすぴかぴか(新しい)

posted by きょん at 23:59| ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美味しそうなチョコの山だね!!!
確かに私にとっても、チョコ&コーヒー・タイムは
かなり憩えますよぉ〜〜
どちらかをきらすと禁断症状が・・・(^^;)
Posted by かんたろう at 2007年03月28日 06:58
チョコいいですよねー。
最近は、母乳あげてるのでちょっと控えてます。(乳腺が詰まるといわれたので、もともと出が悪いから)
タバコもビールもやらないので(わたしも)チョコ食べたくなりますよねー。
Posted by ごま at 2007年03月28日 09:04
携帯ブログ、お気に入りに入れたよん(^_^)v
私の携帯ブログは食べてばっかりだけど(爆)、
きょんちゃんのは青い空が感じられていいね♪
Posted by kazumin at 2007年03月28日 10:16
喫チョコかーww
きょんちゃんは、きっと一生、
禁チョコはできないんだろうねw
あー、ビール飲みたいwww
Posted by とし at 2007年03月28日 12:12
★かんたろうさん
チョコ&コーヒー・タイムって、
おしゃれで贅沢な感じで、いいですね♪♪
私はもう、ご飯作りながら、おんぶしながら、
オムツ替えながらw、チョコですね。
ゆっくりくつろぎつつ喫チョコ出来る日が
いつか来るのでしょうか(^^;)

★ごまちゃん
母乳あげてる間は甘いもの注意だもんね。
チョコ控えるの、なかなか大変だね(^^;)
私は今はもう、完全にフォローアップミルク
に切り替えちゃったので、
チョコもたくさん食べられるようになったよw

★kazuminさん
お気に入り登録、ありがとうございます♪
kazuminさんのように、おいしいランチを
載せられると素敵なんですが、
なにせこんな状況(どんな状況だよw)なので(^^;)
主婦の平凡な日常を綴る(爆)、といった感じですw

★としくん
はい、生ビール!!
今日も一日お疲れさま〜ww
そうだね、禁チョコは無理だろうなぁ。
一生チョコ食べられないのと、
一生お酒飲めないのだったら、
迷わずお酒飲めない方を取るよ(爆)
お酒は全然ガマンできる。でもチョコは無理ww



Posted by きょん at 2007年03月28日 22:56
それだけチョコを食べていてもスマートなのは
やっぱチョコってダイエット効果あるわけ?☆!
主食がチョコ?
私はデザートにチョコだからダメなのかしらん(@@)
Posted by ♪きょん♪ at 2007年03月29日 11:18
★♪きょん♪さん
実は、主食がチョコです・・・(爆)
夕飯作りながら、おなかいっぱいになるまで
チョコ食べるので、夕飯が食べられなかったりします(^^;)
チョコの効果なのか、女性にありがちな便秘に
なったことは殆どありませんww
楠田枝里子さんの「チョコレートダイエット」という本を、
いつか読んでみたいです♪
Posted by きょん at 2007年03月29日 19:29
主食がチョコでしたかww
私もたま〜に食べたくなりますが、止まらなくなるので食べないようにしてます。


おはぎの小豆の代わりに溶かしチョコってどうでしょう?
新しいスイーツにならないかな?w
Posted by たいが at 2007年03月30日 08:29
★たいがさん
疲れてる時、甘いもの食べたくなりますよね♪
毎日疲れ果てているのでw、とうとうチョコが
主食になってしまいました(爆)
確かに、止まらなくなっています(^^;)
おはぎも大好きですよ〜w
ライスチョコっていうお菓子、ありますね♪
Posted by きょん at 2007年03月31日 00:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。