2007年05月08日

ライブのお知らせ♪

こちらは久々の更新ですね。
4月は、携帯投稿ブログばかりになってしまって・・・w
そちらも是非覗いてやってくださ〜いかわいいリンク欄から飛べます。

連休中に、新しいパソコンを買いました♪
私は、今日初めて使います。Vistaまだ慣れない〜w
新しいキーボードもw
メールソフトも、
「Windows メールは、Outlook Express の後継メールソフトウェアです」
ということで、新しくなり、アドレス帳は全て移せたのですが、
大事に取ってあった保存版メール約1200通wは、
ほんの一部しか移行できず・・・
読み込めないものがほとんどでした(泣)
・・・まぁ、多すぎるので、移すのは潔くあきらめましたw
最近メール出したのに返事が来ないぞ、
という方もいらっしゃいましたら、
大変スミマセン・・・移行の関係かもしれません(汗)

そうそう、本題、ライブのお知らせでーすぴかぴか(新しい)

♪♪神奈川音楽工房第38回定期演奏会♪♪

★日 時:2007年6月16日(土)13:30開場 14:00開演

★場 所:横浜アリーナ サウンドホール

★全部で6バンド出演します。
 14:00〜14:50 MM5(ママバンド ギターで出ます) 
 14:50〜15:40 DN-Z!!
 15:40〜16:30 なすだっく
 16:30〜17:20 I-T-O
 17:20〜18:10 Error Message Lite(ドラムで出ます) 
 18:10〜19:00 JAY-CO

今回は、2バンド出ます。
メンバー2名(私と妹)の産休明け初ライブのMM5
パワー全開で行きますよ〜w
テーマは若・美・動(爆)って、今決まったんですけどねw 
オリジナル曲「We are MM5」他8曲演奏予定だよ♪
かっこいいロックからお子様向けの音楽まで、
多くの方にお楽しみいただけるステージをお届します。
ギター、1ミリ位は上手になったと言われたい〜(爆)
なんとこの日、午前中、メンバー全員、
子供の小学校の休日参観になっちゃったよ(大汗)
でもがんばるよ!!

そして、とし&かっち&きょんのError Message Lite
こちらは、今回も、とし&かっちの美しいハーモニーを
心ゆくまでお楽しみくださいね♪
いつもスタジオ練習の時に、歌声に聞き入ってしまい、
ドラム叩くの忘れそうになるよ(おいw
当日は私も、一音入魂の精神で、
心を込めてドラムをたたきたいと思います♪ 

お越し下さる方には、チケット差し上げま〜す。
是非是非ご連絡くださいねグッド(上向き矢印)

まだまだ書きたいことはあるけれど、今夜はこの辺で・・・。
お休みなさ〜いかわいい

posted by きょん at 01:17| 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新しいPCはどうかな?
MM5楽しみにしてます♪
最前列かぶりつきで見よーっとwww
Posted by とし at 2007年05月09日 12:30
MM5にピッタリなテーマですね(^^)
掛け持ち出演大変かと思いますが、チョコ
で充電して(笑)乗り切って下さいね♪
楽しみにしてます☆
Posted by かんたろう at 2007年05月09日 12:47
MM5復活ライブ見た〜い!(*^_^*)
学校のスケジュール確認しなきゃ!
Posted by kazumin at 2007年05月09日 13:40
★としくん
Vistaは、なんかねー、親切丁寧すぎて、
用心深過ぎる感じの印象ww
XPで充分という感じ。
だた、Excelは、1,048,576行×16,384列に
拡張されてるんだってw
仕事の時、楽だわ(どんだけ大きい表だよw
最前列で応援よろしく〜wウレシイなww

★かんたろうさん
掲げる目標「だけ」はかっこいいんですが・・・(汗)
なすだっくさんのような、かっこいい、うまい
大人の女性ロックバンドを目指すことは到底無理な話なのでw、
団地のおばギャルバンド(爆謎)になることにします(爆)

★kazuminさん
ありがとうございます!!
来週のkazuminさんのライブも、すごい楽しみです♪
kazuminさんにギター演奏見られるの、
とっても恥ずかしいなぁ(汗)
Posted by きょん at 2007年05月09日 18:03
ライブ行きたいです♪
「なすだっく」さんも見たい☆
以前に女性バンドを検索してて
お名前だけは知っています(^−^)
翌日の17日は私たちもライブがある〜
稲毛海浜公園野外音楽堂。。。千葉です
知り合いのおっちゃんバンドたちとね♪
野外だから雨天中止なんで晴れてほしいな(^^;)
Posted by ♪きょん♪ at 2007年05月10日 21:58
★♪きょん♪さん
おお、ありがとうございます(感涙)!!!!!
また受付にチケット預けておきますね♪
後日、人数をメールでお知らせください。
なすだっくさんは、かんたろうさん率いる
かっこいい大人の女性バンドです。ご期待ください♪♪
海浜公園野外音楽堂って、すごく気持ちよさそうなステージですね。
Posted by きょん at 2007年05月11日 10:24
残念!!
本当は行きたかったのですが、ちょっと帰りの時間が遅くなってしまうので今回は断念。
次回行ける時は下のちびちゃんも歩けるようになってるかな(無理かな)
Posted by ちびっこちゃん at 2007年05月27日 09:26
★ちびっこちゃん
ありがと〜♪♪
その気持ちがとっても嬉しいよ(泣)
子連れで新幹線で来てもらうのも大変だし、
そうだ、ライブのDVD、送るよ♪
娘ちゃんたちと時間のある時に見てね。
Posted by きょん at 2007年05月28日 08:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41103962
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

