2007年06月11日

ライブ!ライブ!ライブ(^^)!

こんばんはぴかぴか(新しい)
こちらは久々の更新で〜す。

先週土曜日、ミクシィのコミュニティのセッションライブに
参加させていただきました。
個々に曲練習をして、ぶっつけ本番でステージに立つという、
非常〜にスリリングなライブでした。
いやいやいやいや〜・・・どうなることかと思いましたが、
なんとか無事?演奏することができでヨカッタです。
評判も良かったようなので、一安心しましたかわいい
このライブで、課題曲2曲、演奏終了w

残りの15曲wは、今度の土曜日のライブで演奏します。
ギター8曲、ドラム7曲。
日付変わっちゃったけど、今日はEMLiteのラストリハ4時間でした。
オリジナル2曲を含め、と〜ってもいい感じに仕上がったのではないかしら。
泣いちゃうくらい、いい感じだよ(爆)お楽しみにぴかぴか(新しい)

そして明日は、朝からママバンドMM5のリハです。
はぁ〜・・・ギターって、難しいなぁ・・・ww
なかなか思うように弾けないよ。
でも、自分なりにがんばるよ〜。
たくさんのママさん達や子供達が見に来てくれるから、
感動と勇気と笑顔をプレゼントしなきゃね。

ライブに向けて、あと数日、できるだけのことをしないとね。
楽しみ〜〜!!
ドキドキ〜〜!!
自分自身に負けるなよ〜wwこれが一番大事w

ライブ前日は早く寝ようねww(毎回寝不足w)
打ち上げで、美味しいお酒飲も〜〜〜うww

おーーー!!グッド(上向き矢印)





posted by きょん at 02:35| ☔| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
苦手とおっしゃるギターもなかなかでございました!!(マジで!!)

でも17曲は凄い!!!

また、次回もぶっつけ本番バンド
楽しみましょう〜〜
Posted by Wolfey at 2007年06月11日 05:16
もう、本当にごめんね〜〜〜!
でも、きょんちゃんと一緒にステージに立ててとっても嬉しかったよ〜!!!

ライブ楽しみにしてるからね〜!(^^)!
Posted by kazumin at 2007年06月11日 08:38
土曜日はお疲れちゃんでした♪
楽しかったですねぇ〜〜
あの曲は確か十●年前(爆)に、とある独身寮でKey担当で
演奏した曲だったと記憶してます。
まさかこの曲をあのメンバーでVo担当出来るとは・・・(驚)
歳もとってみるもんですねぇ〜〜
来週もイイ酒飲みましょう(^^)
Posted by かんたろう at 2007年06月11日 08:48
お疲れさまでした〜!
いや〜、のっけからきょんちゃんのパワフルなドラムにびっくりしました!
あの細い身体からどうやってあんなパワーが・・。
また、お会いしましょうね〜(^o^)v
Posted by 塗料屋 at 2007年06月11日 14:07
お疲れちゃーん♪
いよいよ、土曜日はライブだね〜。
仕上がりもよくなってきたし、
本番ピーク作戦でがんばろうね!ww
うまい酒飲もうぜっ♪
Posted by とし at 2007年06月11日 18:21
★Wolfeyさん
マジですか〜?
ありがとうございます!!
すごく嬉しいです(涙)
苦手意識が先行して、いつもステージ上で、
後退りしたくなってしまうんですよ〜。
なんとか攻めのギターを弾いてみたいものですww

★kazuminさん
kazuminさんと同じステージに立てたなんて、
本当に夢のようです(遠い目)♪
ベース姿、すんごいキマッていましたよ(ラブ♪)
是非また何かでご一緒させてください。
土曜日のライブ、がんばりま〜す!!

★かんたろうさん
お疲れさまでした♪
意外な場所wでご一緒させていただき、
とっても嬉しかったです。
かんたろうさんの熱い歌声の横で
ギターを弾かせていただけるなんて・・・(ジーン・・・)
寮のパーティのお話は前にえっちゃんから聞いたことがあります♪
土曜日も、どうぞよろしくお願いします♪

★塗料屋さん
お疲れさまでした〜(^O^)
塗料屋さんのステージが見れなくて、残念でした(泣)
ドラムの出番がトップで、
しかも大勢の超ベテランミュージシャンの皆様の前だったので、
実は、めちゃくちゃ緊張していたんですよ〜(汗)


Posted by きょん at 2007年06月11日 18:22
★としくん
遅くまでリハお疲れさま〜〜♪♪
本番ピーク作戦、了解!!www
もうきっとバッチリよ(爆)
ドラム、がんばるよ〜〜〜〜(燃)
早くおいしいお酒が飲みたいね(おいw
Posted by きょん at 2007年06月11日 18:23
お疲れ様でした!。
お声もかけずに失礼致しましたm(_ _)m。
Posted by すぬ at 2007年06月11日 23:45
★すぬさん
いえいえ、私の方こそ、すぐに帰ってしまったので(汗)
セッション、お疲れさまでした。
熱いギター演奏、素晴らしいですね。
秋の大きなイベントも、がんばってください♪
Posted by きょん at 2007年06月12日 00:11
お疲れ様でした。

ドラムもギターもすんごくかっちょ良かったです。
ご挨拶にも伺いませんでたいへん失礼申し上げました。
Posted by 地味・・・偏 at 2007年06月12日 01:00
★地味・・・偏 さん
かっちょ良かったですか、ありがとうございます!!
ベテランの皆様の前での演奏は、かなりの勇気が要りました(^_^;)
皆様とお話せず、すぐに帰ってしまってスミマセン・・・(汗)

ブログ拝見しました。とっても参考になりました。
練習+イメトレで、土曜日のライブに臨みたいと思います♪
Posted by きょん at 2007年06月12日 10:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

