2007年06月15日

明日はライブ♪

いよいよ明日は、神奈川音楽工房の定期ライブです。
かんたろうさん、たのべえさんも同じライブに出ますぴかぴか(新しい)

今日は朝から小学校の懇談会に出席した後、
スタジオでママバンドMM5の最終リハを約3時間、
その後、EMLiteのドラムの個人練習1時間。
つ、つ、疲れた〜(爆)
でも、ギター8曲、ドラム7曲、全て暗譜しましたよww
これで明日はきっとバッチリさ(ほんとか?w
実は明日の午前中、小学校の授業参観です。忙しい(^^ゞ

明日のチケットが、まだありますよ〜。
差し上げますので、もし良かったら見にいらしてくださいね。
大変お手数ですが、携帯にメールをいただけると助かります(汗)

パソコンは、明日のライブが終わるまで、
ちょっとお休みさせてくださいw

それでは、明日、がんばりま〜〜す。
お〜〜〜〜〜!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by きょん at 18:50| ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ライブ頑張って下さい〜〜〜
海の向こうから応援しています!!

あ!!師匠となる人が見に行くんじゃないかな〜???(笑)
Posted by Wolfey at 2007年06月16日 07:04
ご挨拶遅くなりましたm(__)m
ライブ三昧イイですね〜!
今日は応援に行けなくてすみません。
いつの日かお声が掛かるのを楽しみにしております。
Posted by 改造屋 at 2007年06月16日 16:41
ドラムにギターに、お疲れ様でした!!

また、生きょんちゃん見せてくださいね〜
Posted by Wolfey at 2007年06月18日 08:32
先日はおつかれさまでした!

とっても素敵でした!
わくわくしたり、じーんと来たり。

また楽しみにしてます。
どうかお体にはお気をつけて★
Posted by akane at 2007年06月18日 15:44
★Wolfeyさん
海の向こうからの応援、ありがとうございました♪
師匠となるお方wは、ハプニング?のため
お見えになりませんでした(^_^;)

★改造屋さん
応援メッセージありがとうございます(^^♪
なんとか無事?終わりました♪
2週連続のステージは、忙しかったです(+o+)

★Wolfeyさん
ドラムにギター、なんとか終わりました♪
今はただ・・・寝たいです(爆)

★akaneさん
ありがとうございます〜(*^_^*)
打ち上げでのお話が、とっても楽しかったです。
是非またご一緒させてくださいね♪


Posted by きょん at 2007年06月19日 03:29
>お見えになりませんでした(^_^;)

1週間間違えてるの(爆)
本人、相当凹んでました!!!
Posted by Wolfey at 2007年06月19日 05:44
★Wolfeyさん
「オレのバカー!」って、メールに
書いてありました(笑)
Posted by きょん at 2007年06月19日 08:42
余裕で遊んでいたから電話で教えてあげようとしたんですけど…出ないし(笑)

リンクさせていただきましたm(__)m
Posted by 改造屋 at 2007年06月19日 11:36
★改造屋さん
お電話してくださったのですね(笑)
リンクありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきました♪
Posted by きょん at 2007年06月21日 10:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

