2007年06月20日

☆We are MM5☆

先日のMM5のライブでご好評!いただいたオリジナル曲
「We are MM5」の歌詞を掲載したいと思いま〜すかわいい
応援してくださる周りの方への感謝の気持ちと、
音楽が大好きで辞められない(爆)自分たちの熱い思いを
書いた曲です。
 
 ☆We are MM5☆
                 作詞&作曲:Kyon               
1.子供が眠りについた深夜
 ギター片手に音楽を 聴いてみる
 指先から伝わる
 心揺らぐメロディ 口ずさむ

 恋をしていた青春時代と変わらない
 あふれる思いと音の攻撃に
 熱い気持ちを ぶつけてる

 大切なもの 子供の笑顔 (My most treasure woo…) 
 楽しいこと 井戸端会議(Let’s chat under the sky) 
 幸せなこと
 このステージに立てること(This is my dream)
 Thank you everybody we are MM5♪

2.今日はCoop 卵 割引!
 うおしちの苺 2パック お買い得
 鴨居から徒歩7分
 ららぽーともできたよ みんな行ったかい?

 恋をしていた 青春時代と変わらない
 おしゃれでかわいい 女でいたいけれど
 だけどやっぱり 私主婦!?(笑)

 大切なもの 子供の寝顔(My most treasure woo…)
 楽しいこと 井戸端会議(Let’s chat under the sky)  
 幸せなこと
 ここにみんなが来てくれること(This is my dream)
 Thank you everybody we are MM5♪

☆いつかきっと じゃなく 今やらなくちゃ
 夢はすぐそばで
 待ってる We can do it !
 扉を 開けよう

 大切なもの 子供の笑顔 (My most treasure woo…) 
 楽しいこと 井戸端会議(Let’s chat under the sky) 
 幸せなこと
 このステージに立てること(This is my dream)
 Thank you everybody we are MM5♪

いかがでしょうかww
次回12月のライブに向けて、また、がんばっていきますよ。
これからも、応援よろしくお願いしま〜す。

それから・・・土曜日にライブも無事終わり・・・
少しの間だけ、ネットをお休みさせていだだきます(汗)
なにしろ、1歳、6歳、8歳の3人の子を抱え、
さらに娘の学校から、各家庭で育てるように、と、
カイコ7匹の世話を託され(爆)
(この世話が結構大変。一日3回クワの葉交換)、
ライブのためだけに突っ走ったお陰で、家庭内がもうパニック
状態になっております(大汗)
月末には次女の入院手術も控えており、
ベビーのことも、もっとゆったりと世話してあげたい・・・
ミュージシャンモードから、母親モードに切り替えたく・・・
少しの間だけ、オフラインな生活をさせていただきます。
武者修行にでも出かけたということにしておいてください(何)
携帯ブログ(リンク欄から飛べます)は、できたら更新します。
(って、そしたらオフラインじゃないじゃんw)
メールは、携帯にいただけるとありがたいです♪
家の中がきれい片付いたら、戻ってきます(永久に無理?爆)
その時はまたお付き合いをよろしくお願いいたしますm(__)m
それまで、私を忘れないでね(結構寂しがり屋・爆)
皆様のことも、決して決して忘れませんかわいい

梅雨入りですね。
皆様、お身体にはお気をつけて・・・ぴかぴか(新しい)
posted by きょん at 11:53| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素晴らしい歌詞ですね!!
実際に聞かせていただきたいっすね〜〜

母親モードでしっかり充電してください。

また、お会いしましょう
楽しみにしております!!
Posted by Wolfey at 2007年06月20日 13:15
忘れるわけないじゃないのww
俺も、この歌大好き♪
ライブでは一緒に口ずさんでるよw

手術の成功を祈ってます。
そして、元気なきょんちゃんにまた会えるのを楽しみにしてます♪
12月もその先も、ずっとがんばっていこう!
Posted by とし at 2007年06月20日 13:25
お疲れ様です。
歌詞見ましたw
なんか、笑っちゃう部分<苺がお買い得とかw
もありますが、素敵な歌詞ですね。
曲付で聴きたいです。

次女さんの手術、成功を祈ってます。
次は12月ですか・・・。
実家帰れれば・・・
Posted by goma at 2007年06月20日 20:21
先日はお疲れちゃんでした(^^)
確かにまだまだ子育ても大変な時期ですものねww
諸々含め恙無く滞りなく乗り切られて、再び元気に
お会い出来る日を楽しみにしております♪
Posted by かんたろう at 2007年06月20日 20:39
★Wolfeyさん
いつかレコーディングしたら(いつ?)
CDを送らせていただきますね(笑)

>母親モードでしっかり充電してください。
はい、ありがとうございます!!
また、よろしくお願いいたしますm(__)m

★としくん
ライブで口ずさんでくれて、嬉しいよ♪

>手術の成功を祈ってます。
ありがとうね。。。
今度こそ、熱出させないようにしないと(汗)

★gomaちゃん
お客さんはママさんが多いから、親しみが持てるよう、
こういう歌詞にしてあるんだw
テーマ曲だから、メロディも覚えやすいように作ってあるよw
いつか、ライブ見てもらえるといいなぁw

>次女さんの手術、成功を祈ってます。
ありがとうね〜。。。
もう今からドキドキだよ(汗)

★かんたろうさん
お疲れさまでした♪♪
かんたろうさんは、明日また本番ですね♪
そうですね〜、本当はバンドをやってる場合じゃない
のかもしれません(爆)<子育て

>諸々含め恙無く滞りなく乗り切られて
ありがとうございます!!
こんな母でも、子供たちには私しかいないのでw、
忙しかった分、愛情を注いであげたいと思いますw
Posted by きょん at 2007年06月21日 10:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

