2007年08月12日

ハマこい練習

いよいよ来週本番ぴかぴか(新しい)
みんながんばれ〜グッド(上向き矢印)

DSC00636.JPG

クーラーなしの体育館は、暑い晴れ
ダイエットには、もってこいだ〜(爆)
私は、叫ぶ係ですカラオケ
posted by きょん at 12:43| ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ!!
よさこいやはまこい、大好きで、
今年も、はまこい観に行く予定です。
暑いけど、ガンバッってくださいね。
Posted by JUN at 2007年08月13日 09:36
★JUNさん
ありがとうございます!がんばります。
お客さんも、暑くて大変ですよね。
もう少し涼しい時期だったら良いのですが・・・(笑)
熱中症要注意、ですね(汗)





Posted by きょん at 2007年08月13日 21:14
横浜駅に「はまこい」のでっかい垂れ幕がありましたね〜。
これにきょんちゃんが出るんだ〜って、ちょっと嫁に自慢。(笑)
僕らのよさこいは、今回準優勝でした。
Posted by 塗料屋 at 2007年08月14日 13:10
夏の体育館は地獄だよねww
高校時代の部活を思い出すよw
本番がんばってね♪
Posted by とし at 2007年08月14日 15:12
暑そうだけど楽しそうですねー。
本番がんばってください♪
Posted by ごま at 2007年08月14日 20:52
★塗料屋さん
今日、高島屋に用事があり、横浜駅に
行ったんですが、垂れ幕、ありましたね〜。
今年は西口のバスターミナルを通行止めにした、
駅前ど真ん中での演舞があるので、場所を下見しておきました。
すごくドキドキ、緊張してきました(汗)
パンフレットももらいました。
よさこいソーランで準優勝って、
ものすごいことですよね!!(@_@)
いや〜・・・・・感動です!!!練習も厳しいのでしょうね。

★としくん
そっか、高校時代のとしくんは、体育館で汗を流して
青春していたのね〜☆見たかったw
体育館、風が入ってくればいいんだけどね、
風がないとすごく暑いよねw
今回、曲の間ず〜っとシャウトしっぱなし(爆)になりそうなの〜(汗)
としくんの喉を借りたいわ〜wがんばるよ♪

★ごまちゃん
そう、暑いんだよね〜、とにかく。
今日、本番用ポカリスエットを冷凍室に入れたww
でも、楽しいよ〜。
登山の時みたいに、他のチームの人とも
挨拶を交わしたりして、お互いライバルだけど、
連帯感も生まれる。
道行く人もお店の人もがんばって、って声をかけてくれるの。


Posted by きょん at 2007年08月14日 23:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

