2007年08月15日

表紙にも出現(笑)

先日取材していただいたフリーマガジンが、
店頭に並び始めたようですぴかぴか(新しい)
なんと、表紙の左隅っこにも、小さく写真が・・・ww
男の子と一緒に、ギターをジャラーンと弾いて笑ってます。
アミューズメントパークのフリーマガジンで、
コチラのお店に置いてあります(音が出ますw)
フリーマガジンの宣伝はコチラ。
見えたかな?左隅っこww
中身は、この様な感じです(A4サイズ)
F1000003.jpg

この記事の序章部分に書いていただいた文面に、
感激しました。丸写しはできませんが、以下の様な感じです。
「1人の子供の子育てでさえ
 四苦八苦している母親が増えている中、
 3人の子育てをしながらバンドを続けている
 超元気印のママロッカー・・・」
読者のママさんたちが、これを見て元気になってくれたら、
それはとても嬉しいことです。
素敵な機会を与えて下さった、編集関係の方に感謝しています。
本当に、ありがとうございましたかわいい

皆様も、このお店に立ち寄る機会がありましたら、
是非ちょっと覗いてみてくださいね。
全国約30店舗に計5万部、数ヶ月間は置いてあるようです。
(ご希望の方には、お取り置き郵送いたします(爆))
posted by きょん at 16:24| ☀| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サイン入りで希望!!
Posted by Wolfey at 2007年08月15日 19:24
★Wolfeyさん
了解しました〜!!
ありがとうございます。
世田谷の番地を今度教えて下さい。
・・・と思ったらお名刺に番地が(^−^)
または次回の集会?の際に手渡しで・・・(笑)
Posted by きょん at 2007年08月15日 22:40
素晴らしい!!
ワシにも取り置きお願い!
Posted by つぼ at 2007年08月16日 00:25
★つぼどの
了解しました〜!!
ありがとうございます。
次回のミーティングの時に・・・ww
Posted by きょん at 2007年08月16日 01:57
私も欲しいです!!!

東海地方には置いてないみたいで・・・(TT
Posted by ごま at 2007年08月16日 08:01
おおぉぉ〜〜!!!キュートっすね☆
子育て関係の雑誌だったんですねぇ〜〜
そう言えば「なす」も昔、落合恵子さん監修の子育て雑誌で
インタビューを受けた事を思い出しますたww
Posted by かんたろう at 2007年08月16日 11:39
A4・1ページに全身写真とはスゴイね
ノースポートモールにお店がある様なので、今度、買い物に行った時に見させてもらいます。
Posted by たなかはん at 2007年08月16日 13:17
スゴイスゴイ!
ぜひぜひ拝見したいっす。
でも、うちの近所には無いみたい。。。
あたしの分もお願い!!!
Posted by イケベ at 2007年08月16日 16:10
サイン入りでとしくん経由でw
Posted by たいが at 2007年08月16日 23:10
★ごまちゃん
おお、なぜか静岡県にはたくさんお店が
あるんだよねw
じゃ近々送らせてもらいますww
Posted by きょん at 2007年08月17日 09:06
★かんたろうさん
この雑誌自体はアミューズメントパークの
お客さん向けなのですが、今回の狙いは
ママさんたち中心、ということなのでしょう。
おお、落合恵子さん監修!!すごい!
大好きですよ、憧れです。いいなぁ。
ご本人にもお会いしたのでしょうか。
Posted by きょん at 2007年08月17日 09:10
★たなかはん
>A4・1ページに全身写真とはスゴイね
・・・実を言いますと、顔から火が出そうです(爆)
ノースポートモールにあるんですよね。
先日見に行ってきましたww
お買い物の際、是非是非!!
Posted by きょん at 2007年08月17日 09:13
★イケベさん
了解しました〜!
ありがとうございます。

次回以降のミーティングの時に♪
Posted by きょん at 2007年08月17日 09:15
★たいがさん
はい、了解しました〜!!
ありがとうございます。
サイン考えなきゃ(おいwww
Posted by きょん at 2007年08月17日 09:17
こんな大きく載ったのぉ〜?すご〜い!!
もちろん私も絶対欲しいーーーーー!
とっておいてね♪
Posted by kazumin at 2007年08月17日 11:15
キタキタwww
立派なもんだww
俺もサイン入りがいいなw
Posted by とし at 2007年08月17日 12:30
★kazuminさん
そうなんですよ〜・・・
とても恥ずかしいです(笑)
今度お会いできた時に持参させていただきます♪♪

★としくん
キタキタって感じ?ww
EMのサインも何か考えようよwww
Posted by きょん at 2007年08月17日 18:26
今日ノースポートモールで入手しました(ラックに2部しか残ってませんでした)。
#隣のページは妹さんだったのですね

Posted by たなかはん at 2007年08月27日 00:25
★たなかはん
わー、入手してくださったんですね♪
ありがとうございます(超超感激〜!!)
旅行先の函館でゲットしました、とか
メールくれた友人もいて・・・
覚えててくださって、お店まで足を運び、入手してくださる、
そのお気持ちが本当に嬉しくて、ありがたいです(号泣)
そうなんです、隣のページは実は・・・(内緒・笑)
Posted by きょん at 2007年08月27日 04:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51487076
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

