2007年08月17日

明日からハマこい♪

さあ、いよいよ明日と明後日は
横浜カーニバル ハマこい踊り 本番ですよ〜!!

私たちのチームの演舞スケジュールです。
チーム名は「リトル黒ハートチアーズ」です。

★8月18日(土)

11時48分 横浜駅東口スカイビル・そごう間2階デッキ

13時42分 横浜駅西口徒歩 沢渡公園大ステージ

15持18分 みなとみらい 横浜美術館前ステージ

16時44分 横浜西口駅前 西口SPECIAL!!
     
★8月19日(日)

12時36分 コンテスト 沢渡公園大ステージ

14時42分 横浜駅東口スカイビル・そごう間2階デッキ

15時54分 パルナードダイエー前広場
 
18時30分 審査発表 沢渡公園

合計7ステージです。
「西口SPECIAL!!」では、横浜駅前を通行規制し、
駅前ど真ん中の特設会場で演舞することができます。
ここでマイク持って叫びますカラオケ
ああ、想像するだけで涙出そうwドキドキワクワクですぴかぴか(新しい)

よろしかったら是非、ハマこいを観にいらしてくださいね。
たくさんの素敵なチームが、鳴子を持って力の限り踊ります。
みんな本当に頑張っていて、とっても輝いています。
生きる力をもらえます。
演舞時間は早まる可能性がありますので、
時間には余裕をもってお出かけください。
会場にお越し下さった時は、是非是非お声をかけてくださいねかわいい

当日は、余裕があれば携帯ブログに投稿していきます。

今日も、これから3時間練習があります。
最後の練習、気合入れて行ってきまーするんるん
 
posted by きょん at 08:57| ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明日から酷暑も若干和らぐらしいですが、やはりこの時期!
暑さ対策などで体調に気をつけて楽しんで下さいねぇ〜
Posted by かんたろう at 2007年08月17日 10:17
少し涼しくなるみたいでよかったね。
精一杯声張り上げて、みんなに元気を与えてあげてね!
がんばれ♪
Posted by とし at 2007年08月17日 12:28
★かんたろうさん
ありがとうございます!!
かんたろうさんも本番なのですよね♪
日曜日、お天気が心配ですが、
なんとか回復するよう祈りましょうw
ライブ、がんばってください!!
また今度、聴きに行かせてください♪

★としくん
ありがとう♪
今日のリハで、結構馴染んだかな〜、
という感触を得たよww
がんばるよ〜〜(*^_^*)
Posted by きょん at 2007年08月17日 18:32
土曜、横浜方面に行くんでもし観に行けたら行くよ〜。
Posted by つぼ at 2007年08月18日 01:21
★つぼどの

おお、ありがとうございます!(^o^)
超ド派手な衣装でお待ちしてま〜す(笑)
Posted by 携帯きょん at 2007年08月18日 07:08
暑さ吹っ飛ばしてくださいね!!
Posted by Wolfey at 2007年08月18日 08:53
★Wolfeyさん
はい!
今日は大勢の皆様(3千人位?)の前で
シャウトしてきました♪
Posted by きょん at 2007年08月18日 19:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

