2007年08月23日

熱い暑い夏

夏の一大イベントが終わりましたぴかぴか(新しい)
今年も熱い夏だったなぁww
DSC00639.JPGDSC00643.JPG
DSC00642.JPGDSC00640.JPG
写真は、ハマこい踊り炎舞2007横浜西口駅前会場です。
数千人のお客様が、応援して下さいました。
出待ちをしていて、あのお客様を見た時、緊張で身体が震えましたね。
「皆様、こんにちは〜〜〜!!!・・・・」
とにかく元気に挨拶しよう、そう決めて、マイクを握りしめました。
声援、拍手、本当に温かかった・・・(涙)
人生の中で、こんな幸せな瞬間があったという事を、
ずっとずっと忘れないでいようと思います。
暑い中、各会場に駆けつけてくださったお友達、皆様、
本当にありがとうございました。

新聞で読んだら、出演者だけで4千人以上いたんですね。
どのチームもみんな輝いていて、最高の2日間でした。
コンテスト形式にしなくてもいいのにな、とも思いますね。
どのチームもすばらしくて、比べることなんてできないんだから。

・・・祭りの後は、現実。子供たちの夏休みの学校の宿題〜。
でも、あとは読書感想文を残すのみ。これが一番大変かww

長女の誕生日祝いに、明日はお泊りに行ってきます。
もう9歳、早いねぇかわいい
posted by きょん at 00:10| ☀| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いい夏の思い出が出来ましたね!!

ちゃんと絵日記に書かなきゃ〜〜(笑)
Posted by Wolfey at 2007年08月23日 05:54
★Wolfeyさん
そうですね〜、絵日記に、書かなきゃ〜(笑)
こんな大人になるなんて、
子供の頃は想像つかなかったです(汗)
Posted by きょん at 2007年08月23日 09:13
会場でお会いできて嬉しかったです。
きょんさんのガナリは残念ながら聴けなかったけど。今度はセン北で、ライブ&ダンスやりまーす。
Posted by QP at 2007年08月23日 10:42
会場でお会いできて嬉しかったです。
きょんさんのガナリは残念ながら聴けなかったけど。今度はセン北で、ライブ&ダンスやりまーす。
Posted by QP at 2007年08月23日 10:45
きょんちゃんカッコイイーーー!
弾けまくってるね!!!
来年は見に行こうかな(^^)v
Posted by kazumin at 2007年08月23日 11:18
見にいけなくて残念だったな〜。
ハマこいは、ほんとどこのチームも
すばらしいよね♪
今年は暑くて大変だったでしょう。
お疲れさまでした(^0^)
Posted by とし at 2007年08月23日 12:31
かっこいいなあ!
観に行きたかったなあ!
出演者だけで4千人以上って、すごいイベントだったんですね!
Posted by Tsutom。 at 2007年08月23日 12:51
お疲れっすぅ〜〜!!!カッコいぃ〜〜!!!
スゴイ盛り上がりのイベントなんですねぇ〜〜
絵日記かぁ〜〜、昔書くのをサボりまくってたかも・・・(汗)
Posted by かんたろう at 2007年08月23日 13:20
カックイー!
これは、「1・2・3、ダー」ですよね?(笑)
Posted by 細川 at 2007年08月23日 15:29
スゴい迫力ですね!
画像からシャウトしているのがわかります。
きょんちゃん、かっくいい〜!!
Posted by 塗料屋 at 2007年08月24日 17:44
★QP様
すごいメイクにすごい衣装なのに(大汗)
気がついて下さって、ありがとうございます。
今年も、QPさんのチームは素晴らしかったです!!
最高に、輝いていました。
さすがみんなの憧れのチームですね。
スーパーよさこいは如何でしたか?
Posted by きょん at 2007年08月25日 18:53
★kazuminさん
kazuminさんも、野外ライブお疲れさまでした〜!!
そうですね、この日は、弾けまくってましたw
普段1ミリも運動しないのに、この時ばかりは
ノリノリ激しいダンスとシャウト(爆)
かなりダイエットできましたwww
でも、甘い物もいっぱい食べちゃった(汗)
Posted by きょん at 2007年08月25日 18:57
★としくん
そうだね、どのチームもすごいよね〜。
人間って、どうしてここまで一生懸命に
なれるのかな、ってね、泣けちゃうねw
そしてお客さんがまた熱心に応援してくれてね、
とても温かいんだよね〜・・・♪
来年は見に来てねwww
Posted by きょん at 2007年08月25日 19:03
★Tsutom。さん
そうですね、今年で10年目のイベントで、
参加チームが今年は70チーム以上あったようです。
高島屋やジョイナス、シァルなどの横浜ゆかりの
企業のチ−ムも参加しています。
来年の夏は是非、熱〜い横浜に遊びにいらして下さい♪
Posted by きょん at 2007年08月25日 19:14
★かんたろうさん
かんたろうさんも野外ライブお疲れさまでした!!
kazuminさん、かんたろうさんが、同じ週末に
ステージに立っていらっしゃるんだと思うと、
心強くて、自分もがんばれましたよww
絵日記、今年は2人の娘が挑戦、
毎日お尻を叩きつつ・・・なんとかやり遂げられそうですww
Posted by きょん at 2007年08月25日 19:19
★細川さん
そうなんです、猪木です。な〜んて(笑)
でも、「1・2・3、ダー」にピッタリの写真ですね(笑)
ものすごく大勢の方が見ていらっしゃるので、
とにかく盛り上げないといけません(大汗)
笑顔と元気な挨拶で、ダー!です(爆)
Posted by きょん at 2007年08月25日 19:25
★塗料屋さん
そうですね〜、めちゃくちゃシャウトしましたね(笑)
横幅500mくらいの駅前ロータリーに、
お客さまがもうぎ〜っしりと・・・(嬉涙)
塗料屋さんはよさこい経験者なので
おわかりになると思いますが、
お客様が多いほど、燃えますよね〜♪
あわててはいけない、物怖じしてはいけない、
と自分に言い聞かせつつ、本番go!!でした♪
Posted by きょん at 2007年08月25日 19:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

