2007年11月01日

もう11月!?

今日から11月なんですね。早いなぁ・・・ひらめき
最近、コチラのブログが月1回の更新になってしまってるなぁ(汗)

・・・まずは、ライブのお知らせで〜すw
12月22日(土)14時〜横浜アリーナサウンドホールにて
神奈川音楽工房の定期演奏会があります。
私の所属するバンド、ErrorMessage(EM Lite)、MM5の2バンド、
そして、ブログをリンクさせていただいている
かんたろうさん、たのべえさん、そしてうちの主人も
同じ日のライブに出演します。
よろしかったら是非是非、遊びにいらしてくださいね。
ライブの詳細は、後日アップしま〜すかわいい

・・・そして、近況報告w
我が家の末っ子長男たっくんが、ようやく1歩だけ歩きましたww
まだ足腰に力がなくて、それ以上は難しいようですが・・・。
もう1歳5ヶ月だからね〜。
でも次女は1歳7か月でやっと歩いたからw、
我が家はどうやらのんびりの家系のようです。
お姉ちゃん2人は、秋の2回のピアノ発表会が無事終わりました。
先日は、小学校の文化祭で、偶然姉妹そろって準備委員を務め、
特に3年生の長女は、クラスのみんなの取りまとめなど
色々本人なりに悩んだ点もあったのですが、本番当日を無事迎え、
多くのお客さんにも来場いただき、最後までやり遂げることが
できました。
辛くて涙していた日もあったけど、よくがんばったねw
次女も、学校の休み時間の度に準備委員会の仕事があったりして、
がんばっていたようですww
もうひとつ大きなイベントとして、長女たち3年生が参加する、
区の音楽会が待っています。
合唱でサウンド・オブ・ミュージックのメドレーを歌います。
今月末が本番で、今、毎日朝7時40分に家を出て朝練w
学校から毎朝歌声が聴こえてきます(学校が近いので聞こえるの)
ほとんど毎日朝練だもんな、子供たち大変だ〜w

私は、12月のライブに向けて、修業中ですw
先日購入したエレアコも12月がデビューです。
がんばるぞw
ってなかなか、いや全然思うようにいかないけどね(爆)

今年残りあと2ヶ月でしょ、この後年賀状300枚買いに行ってw、
大晦日まで、この2ヶ月をどう過ごそうか・・・。
母として、主婦として、やるべきことをやって
暮らしていくんだけど、それなりに辛くて大変なことも
いっぱいあるわけだけど、それを日々こなしつつ、
そうだなぁ、この2ヶ月で、何か、これをやり遂げたぞ〜!
と言えるものに挑戦したいな、うん。
期限を決めれば、たくさんがんばれるかもしれないしねw
うんうん、じゃあ、挑戦してみようか!
結局音楽修業なんだけどねw
気合い入れてやりな〜♪(by奥■民生)

これから寒くなりますね。
皆様、どうかお身体ご自愛くださいませぴかぴか(新しい)
posted by きょん at 12:43| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
年末ライヴ♪楽しみですねぇ〜〜(^^)
今年もあと2ヶ月かぁ、、
本当に日の経つのは早いですね(汗)
Posted by かんたろう at 2007年11月01日 23:33
★かんたろうさん
年末ライブ、まだまだ先と思っていましたが、もうすぐですね〜♪
早く飲みたいです(爆)
年々、時の経つのが早く感じるようになってきています。
年のせいでしょうかWW
Posted by きょん at 2007年11月03日 00:28
ほんと時間が早く経ちすぎるw
気がつきゃ今年ももう終わりだよw
ライブにバイトになんやかんやで師走風になってきたw
やっぱ年のせいか?w
きょんちゃんも相変わらず忙しそうだから、
栄養も休養も忘れずに!
Posted by とし at 2007年11月05日 12:30
★としくん
なんか、のんび〜りしてみたいねぇww
今の私たちの年代では、不可能だろうけどw
ありがとう、栄養はお菓子パワーで摂ってるよ。
休養は、たまにお昼寝してるww
としくんこそ、忙し過ぎるから、
身体気をつけてね♪
Posted by きょん at 2007年11月06日 00:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

