2007年12月25日

ライブ終了!その1♪MM5♪

年末のライブが、無事?(笑)終わりましたぴかぴか(新しい)
大勢のお客様にご来場いただき、
本当に本当にありがとうございました。
寒い中、足を運んで下さって、特にお子様連れだった方、
風邪など引いていませんか??
今回のライブ、私は2バンド出演させていただきました。
まずはママバンドMM5!!
キーボードの子が都合により急遽参加できなくなりましたが(泣)
でも、残り4名でなんとかがんばりましたよww
MM12.22.002.JPG

MM12.22.003.JPG
写真は、kazmin'さんが撮影して下さいました。
いつも本当にありがとうございます(涙)

ライブ数日前にノロウィルスに感染、点滴を受けたりと
大変なこともありましたが、おかげさまで乗り越えることが
できました。
いやいやいや〜・・・反省点は山のようにありますが、
皆様からのご感想は、
「中ノ森バンド大好きなので最高でしたよ」
「青春時代に戻ったような気がしました」
「みんな相変わらず超絶美形でした」
「ギター、すごくいい音してたよ」
「バンド全体のリズムがしっかりしていました」
などなど。
ありがとうございます!!
これからも修業を積み、かっこいいママバンド目指して
みんなでがんばるぞ〜〜!!かわいい
posted by きょん at 22:58| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさま〜〜!
MM5よかったなーw
ロックがよく似合ってるw
最後の「キスしてほしい」は最高だったw
すっかりノリノリで楽しませてもらいました♪
今度リクエストしちゃおうかな〜w
Posted by とし at 2007年12月26日 01:07
★としくん
よかった?ありがとう♪♪
小島ネタはちょっと恥ずかしかったけどね(爆)
最後の「キスしてほしい」の時、
弦を押さえている指がつっちゃって・・・ww
本番って、色んな不測の事態が起こるよね〜w
Posted by きょん at 2007年12月26日 14:39
ノロウィルス、今年も例年以上に流行っているみたいですね。
でも、そんなこと感じさせない元気いっぱいのステージ、観てて楽しかったですよ。

ボーカルのお姉様のダイナミックなアクションを見て、最近すっかり体か硬くなってしまったオジサンは羨ましくなりました(笑)
あんな風にライブで足をあげると、翌々日に筋肉痛がぁ・・・(^^;
Posted by m@cchan at 2007年12月26日 19:26
★m@cchanさん
ありがとうございます!!
ノロウィルス、毎年1回はかかるのですが、
ライブ前はもう勘弁、です(汗)
当日じゃないだけいいですけれど…
ボーカルの私の妹は空手有段者で指導者なんです。
なので、あのアクションは空手の技を
取り入れたものです(笑)
>翌々日に筋肉痛がぁ・・・
すみません、ツボにはまってしまいました(爆)
Posted by きょん at 2007年12月27日 08:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。