2008年01月08日

平成になって20年目なんだ!

新年あけましておめでとうございます(遅っ)
昨年も、皆様に大変お世話になり、
本当にありがとうございました<(_ _)>

今年は平成になって20年。いや〜、早いねぇ。。。
自分自身のおかれている環境は、この20年間で
大きく大きく変わりました。
ひとつ変わらないことといえば、バンドを続けていること(笑)
バンドを始めたのは、昭和62年(1987年)の春頃だったな。
スティックを握り、吹奏楽部で毎日メトロノームで修業の日々w
それから数年後にバンドでドラムを始めて・・・。
あれからもう20年以上経つんだな〜。
(今25歳だから、5歳の時からか?っておいおいw)
その後、ギターにも挑戦し・・・
ライブも通算80回位は出たのではないでしょうかww
・・・他の趣味は、ほとんど興味ありません(爆)
時間が出来たらやってみたいな、と思うものもあるけれどねw
(お菓子作りや料理は好きです。一応主婦だからww
 この年末年始、娘たちとケーキを3回作りましたw)

今年の目標は・・・
★例年通りの目標ですが(爆)、ドラムもギターもがんばることw
 弾き語りのレパートリーも増やしたいw
 ギターをちゃんと弾けるようになりたいw(何年目だw)
★3人の子供たちと、良く学び、良く遊ぶw
 幼い頃、家庭が楽しかった記憶を、たくさん残してあげたいw
★整理整頓(汗)
★若作り(爆)
★無駄使いしない(爆)
★大腸ポリープの切除
 去年見つかったポリープ(良性)を、今秋の検査入院の時に
 切除する予定(汗)
★いつでも気持ちに余裕が持てるようにしたい
 これが一番難しそうだわ〜ww
 何事も気の持ちようなんですよね・・・心配したりイライラしても
 どうにもならないこともあるし。

いつも、周りの皆様の温かさに助けられ、自分が存在しています。
恩返しは、できているでしょうか?
いやいや、全然まだですね(汗)
いつの日か、周りの方々に温かさを届けられるような存在に
なりたいものです。
・・・まずは健康に留意し、日々平穏に暮らせることに感謝しないとねw

突っ込みどころ満載の、万年大ボケな私ですが(^_^;)、
今年もご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い申し上げます(*^_^*)
posted by きょん at 01:29| ☔| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
平成元年に結婚したので
今年で20周年です!!(驚)
Posted by at 2008年01月08日 05:16
今年もよろしくお願いします。
去年から特に頼り切ってます(大汗)
すいません・・・。
すこしづつ人間に近づいてきてる息子。
これからも私達親子を見守ってくださいね。よろしくお願いします。
Posted by ごま at 2008年01月08日 07:59
今年もよろしく♪
きょんちゃんはいつも頑張ってると思うよ。
ツッコミどころは満載だけどw、それがきょんちゃんだからw
しかし、昭和より平成で過ごした時間が長くなるなんてw
Posted by とし at 2008年01月08日 08:48
今年もよろしくお願いしま〜す☆
自分、整理整頓とか絶対目標に出来ないですぅ(T_T)
きょんちゃんらしいますますの活躍、期待してます!
Posted by かんたろう at 2008年01月08日 15:08
遅くなりましたが
本年もよろしくお願いいたしま〜す
ジョイントライブ実現しましょ!
Posted by Tsutom。 at 2008年01月08日 19:46
今年もよろしくお願いいたします。
きょんちゃんがバンド活動始めた頃、
僕は就職活動してました...(^^;;;

Posted by m@cchan at 2008年01月08日 21:03
年号が「平成」に変わった時、
なんて間の抜けた年号なんだ!と思ったよ(><)
音の響きがね(^^;)。。。平成さんごめんなさい
それがもう20年だなんて!!
年をとるわけです
Posted by ♪きょん♪ at 2008年01月08日 22:18
今年も宜しくお願いします!
平成・・・まさかこんなに続くとは・・・
Posted by toshi at 2008年01月08日 23:42
皆様、コメントをありがとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

★Wolfeyさん
御結婚20周年ですか〜!!(驚)
それはおめでたいですね(*^_^*)
なにか記念行事を考えていらしゃるのでしょうか♪
楽しみですね!

★ごまちゃん
またランチしたいね♪
ごまちゃん、しっかりママさんしてるよ(^-^)v
えらいな、と思う!!
何も心配は要らないと思うよw
出産からもう一年経つのね〜。早いなぁw

★としくん
>ツッコミどころは満載だけどw、それがきょんちゃんだからw
アハ(^^ゞなんでこういう人格なんだろうねぇ(汗)
いつもそれに付き合ってくれてありがとう(爆)
昭和と平成、今、うちらちょうど半々位なんだねw

★かんたろうさん
かんたろうさんの素晴らしい音楽活動に、
いつも刺激を受けています♪♪
整理整頓ができなさすぎるので、頑張ろうかなと思ってw
まずは、5人分の洗濯物が乾いたら、取り込みながら畳んで、
すぐにタンスにしまうことにしています(爆)

★Tsutom。さん
ジョイントライブ、是非是非お願いいたします<(_ _)>
本当に、夢のようなお話です(号泣)
猛練習しないといけませんね(^_^;)
昨年末にアコースティックに取り組んだことで
人生の新たな楽しみ、目標ができました(^-^)

★m@cchanさん
おお、その頃、就職活動されていたのですねw
あの頃は高校生で、一週間毎日部活があり、休みはなく、
日月火水と部活後に夜6時〜9時半までバイト、
その他にバンドもやっていました。
よく倒れなかったなぁと思います(爆)

★♪きょん♪さん
そうですね、「平成」って初めて聞いた時、
えっ?って思いましたよね(^^ゞ
「昭和」には時代の重みがあるので、余計そう感じるのでしょうか。
でも、気がつけばもう20年ですものね。
いや、♪きょん♪さんは今でもお若過ぎます(*^_^*)

★toshiさん
>平成・・・まさかこんなに続くとは・・・
ほんとですよね、20年も!!
平成に変わった当時生まれた人が
もう成人なんですものね。
次の時代はどんな元号なのでしょうねw



Posted by きょん at 2008年01月09日 01:23
今年もよろしくお願いします。
平成が20年でも昭和に生きていた年数の方がまだまだ多いです(汁)

今年からは若返りを図ろうかと思っております。
Posted by 改造屋 at 2008年01月09日 02:38
★改造屋さん
今年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

>今年からは若返りを図ろうかと思っております。
若返り、いいですね!大好きな言葉です(爆)
でも、改造屋さん、今のままでも十分お若いかと・・・(^-^)
Posted by きょん at 2008年01月09日 17:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。