2008年02月26日

音楽関係新年会♪

※携帯投稿ブログも是非見て下さいね〜♪
(更新頻度やや多しww右のリンク欄から飛べます♪)

日曜日は、ミクシィの音楽関係コミュニティ「SBOB」の新年会に
参加させていただきました。
素敵なライブスペースを貸し切っての、セッション新年会です。
一日留守にするため、朝から大鍋にカレー(夕飯用)を作り、
昼食用に、お好み焼きをたくさん焼きました(笑)
うちの子供3人+別件でお留守番の甥っ子姪っ子2人を
私の母とだんなに預け、家を後にしました。
朝、確認で練習したかったけれど、
全然そんな時間取れなかったよ〜(汗)

新年会では、皆様のかっこいい演奏を拝聴することができ、
ただただ感動しておりましたかわいい
音楽は本当に奥が深いな、と再認識しました。
普段、ネット上でお話している方々が、実際に集まって、
当日一発ドンで(笑)あれだけ素晴らしいものを発信できる。。。
上手い人たちって、やっぱりこうなんだ(笑)
すごいなぁ〜すごいなぁ〜!!!すごすぎるよ(爆)

とし&きょんで、EM Liteの大ヒットオリジナル曲w「道標」を
演奏させていただきました。
皆様の前での演奏、緊張しましたね〜。
買って5か月、エレアコでは生涯2回目のステージでした。
もうひとつ、プリティぴかぴか(新しい)な主婦5人組で、
BOΦWYの「ONLY YOU」を演奏。
こちらでは、ドラムを担当させていただきました。
懐かしのBOΦWYは、学生時代に戻ったようでした。
急遽御指名に与り、ユーミンの「卒業写真」も
セッションさせていただきました。

他のバンドのメンバーの方々とこういう場で共演できるのは、
憧れ&緊張感&楽しみが重なって、ワクワクしますね〜。
演奏をご一緒させていただいた皆様、
素敵な時間を、同じ空間でご一緒させていただいた皆様、
本当に本当に、ありがとうございました<(_ _)>
今後とも、ご指導・ご鞭撻の程、
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

これからも、自分なりに、楽しんで、少しずつ、
前進できるように、がんばりま〜すぴかぴか(新しい)

次は来月、地元幼稚園でのママバンドMM5のライブですグッド(上向き矢印)
posted by きょん at 03:14| ☀| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さすが、パーマネント・ユニット
貫禄が違いましたよ!!>たか&とし(違った!)


相変わらず、パワフルなドラムに惚れました!!

是非、次回もご一緒しましょう!!!
Posted by Wolfey at 2008年02月26日 06:09
とうとうきょんちゃんドラムと共演できちゃった〜☆
(ラブラブ光線付きでww)
また一緒にやろうね〜♪

Posted by kazmin' at 2008年02月26日 08:45
ギター、ありがとでした!
自分も良いギター欲しいなあ(汗)

今回は、あまりお話し出来なかったのが残念ですが
次回もよろしくお願い致しま〜す
Posted by Tsutom。 at 2008年02月26日 09:20
ご一緒できてホント楽しかったで〜す♪
ドラムのテンポも私にちょーど良くて、快適でしたぁ
さんきゅーです!
Posted by ムロ at 2008年02月26日 11:40
朝からフル回転!お疲れさまでしたぁ〜♪
ドラムにギターに、バッチリ大活躍でしたね☆
次回も楽しみですぅ〜〜〜(*^^*)
Posted by かんたろう at 2008年02月26日 12:35
お疲れさまでした!

パワフルでタイトなドラム、最高にかっちょ良かったです。
ご挨拶するタイミングを逸してしまい、とうとう
最後までご挨拶出来ませんで失礼いたしました。
Posted by 地味・・・偏 at 2008年02月26日 19:11
初共演が、あんなヘロヘロですみません〜 m(_ _)m
おまけに帰り道では、PASMOを持ってる自分だけ、先にいっちゃうし(汗)

これに懲りず、またよろしくお願いします。
次回は旦那様とベースヲタクなハナシがしたいです。
Posted by MORIO at 2008年02月26日 23:05
お疲れ様でした。
今回も、全く絡むこと無く終わってしまいました。
あ、手で板金の話は憶えてますけど…(汁)

盛り上げてくださいましてありがとうございました。
またよろしくお願いします。
Posted by か at 2008年02月27日 01:07
お疲れちゃーん!
もっと精進しようと心に決めたもんねw
一緒にがんばろうw
Posted by とし at 2008年02月27日 01:54
★Wolfeyさん
今回も大変お世話になり、ありがとうございました<(_ _)>
インフルエンザ回復途上でのご参加、
お疲れさまでした。
Wolfeyさんの5弦ベース、とっても美しかったです♪

>貫禄が違いましたよ!!
おおお、ありがとうございます(涙)

>たか&とし(違った!)
かなりニヤニヤしてしまいました(笑)

★ kazmin' さん
再びkazmin'さんと共演させていただき、
ワクワクでした(*^_^*)
ペール☆オレンジも久々に拝聴させていただき、幸せでした♪
そして、Bluer Than Blue!(*^_^*)
初めて、生で、こんなに間近で〜!と、
感激の嵐でした(^o^)/
私たちも、ぶるぶる目指してがんばります♪

★Tsutom。さん
Tsutom。さんに弾いていただいて、
ギターも本当に喜んでいたと思います。
いつも私にばかり弾かれて、ちょっと気の毒なので(爆)
曲中ももちろん感動しましたが、
曲のラストに弦をポロロロロ〜ン♪と
演奏された時、鳥肌が立ちました。
音の響き、弦の鳴りが私とは全〜然違う!って
(当然ですが・・・汗)
素晴らしい演奏を、ありがとうございました<(_ _)>

★ムロさん
お疲れさまでした(*^_^*)
出だしから酔っぱらいカウントで、失礼しました(汗)
でも、とっても楽しかったですね♪
ムロさんの安定感のある、ステージ慣れして
いらっしゃるプレイ、かっこよかったです (^-^)v

是非是非また、ご一緒させてください<(_ _)>
Posted by きょん at 2008年02月27日 02:58
★かんたろうさん
お疲れさまでした(^o^)
セッションでの歌詞、
「私は3杯お代わりしたよ〜♪」が最高でしたww
弾き語りも、大人の女〜!という雰囲気で
相変わらず素敵でした(*^_^*)♪
3月のライブも、楽しみですねww

★地味・・・偏さん
お疲れさまでした。
こちらも最後まで御挨拶できず、
大変失礼いたしました<(_ _)>

地味・・・偏さんのステージ、
レパートリーの多さにひたすら感動!!でした。
楽しいひと時をありがとうございました。
また次回も、楽しみにしています♪♪

★MORIOさん
共演、ありがとうございました<(_ _)>
私も、かなり飲んでいましたので、スミマセン(笑)
ベースヲタクなお話、今度是非お願いしますw

帰り道・・・今はPASMOなど便利なカード等があるんですものね。
滅多に電車に乗らない専業主婦、
連絡キップの買い方も怪しい今日この頃です(汗)

★か さん
お疲れさまでした<(_ _)>
初めて熱い魂の歌声を拝聴させていただき、
自分も熱〜くなれました♪♪

手で板金、相当なツボでした(笑)
お身体の柔軟さも、ビックリ(^-^)v
次回のステージも、楽しみにしています♪

★としくん
朝から一日お疲れさま〜〜(*^_^*)
楽しかったねww
考えてみると、かなり飲んだんだよねw
10杯以上は飲んでたかもww

そうだね、ステップアップするように
練習しようねww
ライブがなくても休まず練習すること、
重要だよね(*^_^*)
Posted by きょん at 2008年02月27日 03:38
お疲れ様でした。
ギターの音色良かったですよ〜。
たくさん可愛がってあげてください。
Posted by 塗料屋 at 2008年02月27日 09:31
★塗料屋さん
お疲れさまでした♪
ギターの音色、良かったですか?
嬉しい〜〜〜(*^_^*)
ありがとうございます。
2次会でいろんなお話を聞けて、
とっても面白かったです(^-^)
私も、記憶力を鍛えたいです(笑)
Posted by きょん at 2008年02月27日 20:58
お疲れさまでした〜♪
今度はお話もしましょうね^^v
お子さん3人ですか!
素晴しい!!!
嬉しい〜♪♪♪
Posted by つぐネエ^^v at 2008年02月28日 13:46
★つぐネエさん
お疲れさまでした(*^_^*)
いや〜、ジャンベ、カッコ良かったです♪
ミュージシャン!って感じで、キマッていて、
とっても雰囲気があって・・・!!
今年はまたライブを見に行かせて下さい。
ワクワクしながら待っています(^-^) ♪

Posted by きょん at 2008年02月28日 17:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87125830
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。