2008年03月12日

幼稚園でライブ♪

今日、ママバンドMM5が地元幼稚園でライブをしてきましたかわいい
子供たちが皆お世話になってきた幼稚園です。
現在も2名、メンバーの子供が通っています。
今日は、3月生まれの園児達の、お誕生会でした。
今月のスペシャルプレゼントが、ライブなのです(笑)
毎年3月に呼んでいただき、演奏させていただいてます。

どうでしょう、このノリノリな雰囲気!!
2008.3.13.001.JPG

「世界は、ピーポー!!」
2008.3.13.002.JPG
2百数十名の園児の熱〜い応援で、
幼稚園の講堂が、ライブハウスに変身〜〜!!ぴかぴか(新しい)

<演奏曲>
・虹(合唱曲)
・ひょっこりひょうたん島
・さくらんぼ(大塚 愛)→先生方のチアダンスも一緒に
・世界はピーポー(子供番組)

子供たちが一緒に歌い、踊ってくれるかわいい姿に
今年も胸が熱くなりましたね。。。
ありがとうね、みんな。
年少さん、年中さん、来年も来るからね〜www

無事ライブが終わり、もうすぐ春休み。
子供たちも、またひとつ進級しますね〜。
これからゴールデンウィーク明けまで、
娘たちのバレエとピアノの発表会に向けて、忙しくなります。
臨時のレッスンがどんどん入ってくるのですよ〜。
それが終わると、6月のKMFライブです。早いな〜。

そんな感じで、またまた日々バタバタしそうですが、
気合入れて、元気いっぱいやって行こうと思いま〜すかわいい

posted by きょん at 15:26| 🌁| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しそうな雰囲気が写真から伝わってきます!
意外とシビアなお子様たちがノリノリなのは
きっとすごくいいLiveだったんですね。

このオーディエンス、いいなあ♪
Posted by 地味・・・偏 at 2008年03月12日 17:10
スゴク盛り上がってますねぇ〜〜〜
しかしMM5の皆さんは、いつ見ても若い!
素晴らしい事だ!!!
Posted by かんたろう at 2008年03月12日 20:22
いいね〜〜!
先生方も加わって、もうすっかり名物一大イベントだねww
園児に混じって騒ぎたいwww
Posted by とし at 2008年03月13日 01:06
お子ちゃま達ノリノリで嬉しそうですね!
毎年の好例イベント、なんて素晴らしいんでしょう〜〜
私達もひょっこり..は小学校で演ったことありますけど、
リズムが楽しいですよね♪
これからもますますがんばってくださいネ!!
Posted by ムロ at 2008年03月13日 01:45
オーディエンス
ノリノリだぁ〜〜〜!!

お疲れ様でした!!
Posted by Wolfey at 2008年03月13日 05:51
いいないいなぁ〜こどもたちのパワーもらって(*^^*)〜♪

ペール☆オレンジはめっきりお子ちゃまライブはなくなり老人ホームで癒しをいただいておりま〜す^^v

☆☆☆エネルギッシュなパワーが伝わってきますv^^v〜♪
Posted by つぐネエ^^v at 2008年03月13日 15:21
★地味・・・偏さん
>意外とシビアなお子様たち
そうなんですよね〜!
ちょっと飽きるとザワザワしちゃうので、
飽きないようにテンポ良く進めて行くのが
ポイントですね(笑)
Posted by きょん at 2008年03月13日 17:28
★かんたろうさん
盛り上がりましたよ〜♪♪

>MM5の皆さんは、いつ見ても若い!
 素晴らしい事だ!!!

ありがとうございます(*^_^*)
最近は「いろんな意味」で年齢不詳と言われてます(爆)
Posted by きょん at 2008年03月13日 17:30
★としくん
毎年、先生方が運動会の時にチアで踊る曲を
演奏するんだよね〜w
来年は何だろう?ww

すごい熱気で、途中で空気入れ替えのために
窓開けてたよww
Posted by きょん at 2008年03月13日 17:33
★ムロさん
小学校でライブされたのですね!!♪
ひょっこり・・、あれは、跳ねたリズムが難しいですね〜(^^ゞ
ギターソロもあったりして(笑)

>これからもますますがんばってくださいネ!!
ありがとうございます!!がんばりま〜す♪


Posted by きょん at 2008年03月13日 17:37
★Wolfeyさん
そうなんですよ〜、ノリノリです♪
こんなに大勢のお客さんが熱くノッってくれるステージは
他にはないので、とってもありがたいです(笑)
Posted by きょん at 2008年03月13日 17:39
★つぐネエ^^vさん
子供たちの元気な歌声を聞くと、弱いですね〜、
じ〜んとしちゃって・・・(*^_^*)
私たちも、ペール☆オレンジさんのように、
多くの人たちの心を温かくできる、
皆に愛されるバンドになれたらいいなぁと
思います♪
でも、オリジナル曲が1曲しかなかったぁ・・・(汗)
Posted by きょん at 2008年03月13日 17:46
写真見るだけでノリノリな雰囲気が
すごく伝わってきます。

楽しそう〜〜。幼稚園生も大満足だったんですねwww
Posted by goma at 2008年03月14日 07:45
★gomaちゃん
楽しそう?ありがとうww
園児達がお遊戯でやっている曲を選んでいるんだよね。
知っている曲だとノリノリで踊ってくれるから、
演奏側も聴く側も、お互いに楽しいよww
Posted by きょん at 2008年03月14日 10:42
後れ馳せながら、入園希望〜(ぉぃ)
それは冗談ですが6月のライブが待ち遠しいですね。
Posted by MORIO at 2008年03月20日 14:17
★MORIOさん
入園希望、ありがとうございます!!
年少さんから入れば、3年連続見れます(笑)
木曜日は、ライブにお越し下さり、
ありがとうございました<(_ _)>
だんなが、MORIOさんとたくさんお話できて
喜んでおりました(*^_^*)
Posted by きょん at 2008年03月22日 18:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89298932
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。