2008年05月13日

♪♪ライブのお知らせ

GWもあっという間に終わり、5月も半ば、早いものですね(^_^;)
今日は、6月のライブのお知らせで〜す。

★第40回神奈川音楽工房定期演奏会★
日時:2008年6月21日(土)14:00開演
場所:SUNPHONIX HALL in YOKOHAMA ARENA
   (横浜アリーナ内のライブハウス)

♪出演バンド♪
14:00〜14:40 MM5
 (横浜最強!?ビジュアル系ママ5人のバンド)

14:40〜15:20 Diet−K
15:20〜16:00 DN−3!!
16:00〜16:40 En Passant
16:40〜17:20 Purply
17:20〜18:00 JAY−CO
18:00〜18:40 Error Message
 (めーちゃん&とし&かっち&きょんの
  お笑い系!?大人のロックバンド)

18:40〜19:20 Artrocks

私は2バンド出演します。
MM5は3月、地元幼稚園で演奏させていただきました。
今回は、昭和を代表する懐かしいバンドの曲から
最新のアーティストの曲まで、盛りだくさんでお送りします。
演奏も、ルックスも、お越しいただいて
決して損はさせませんよ〜〜(爆)皆様を元気にします(笑)
私はギター(EG,AG)を担当しています。

Error Messageは、
なんとなんと、ビートルズの名曲を11曲もつなげた、
「究極のビートルズメドレー」を演奏しま〜す(*^_^*)
他にも、名曲の数々を、熱〜く、かっこよくお送りしますよ〜♪
私はドラムを担当します。

ライブにお越しくださる素敵ぴかぴか(新しい)なお方は、
是非是非、書き込みやメール等でご連絡くださいませ。
御招待チケットを用意させていただきます(当日券は千円です)
チケットは、再入場可です。
直前にならないと行けるか分からないな〜、という場合も、
大歓迎でお待ちしておりますので、ご連絡ください。

今月は、学校関係で家庭訪問や運動会など色々ありますが、
バンド練習の方もがんばっていますよ〜ww
・・・当然譜面台禁止・・・コードを全部覚えられるのか?(^_^;)

他にもたくさんのかっこいいバンドが出演しますグッド(上向き矢印)
よろしかったら是非是非、ライブに遊びにいらして下さいね。
どうぞよろしくお願いいたしま〜す<(_ _)>

ここ数日、気温が低いですが、
皆様、体調管理にはどうかお気をつけくださいませ・・・(^-^)/
posted by きょん at 15:26| ☔| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう、そんな時期なんですねー。
めーちゃんさん帰ってきたんですか??
久々にEMでのステージ、MM5のステージ
がんばってください♪
見にはいけませんが、遠くから応援してますw
Posted by goma at 2008年05月13日 19:17
う〜ん、リハとぶつからなければいいなぁ。
Posted by MORIO at 2008年05月13日 23:57
おはようございます。今度こそ行く予定です!「フレンズ」楽しみです♪ 練習頑張ってねv(^-^)v
Posted by だっちゃん at 2008年05月14日 09:15
MM5もEMも楽しみにしてますぅ〜♪
本番まで1ヶ月ちょいですね、体調には
くれぐれも気をつけて下さいね☆
Posted by かんたろう at 2008年05月14日 14:51
★gomaちゃん
ありがとう!!がんばります♪♪
半年に1回だと意外に早いサイクルだよねw
めーちゃんは、この日のために
わざわざ飛行機で駆けつけてくれるのよ〜ww
Posted by きょん at 2008年05月14日 16:14
★MORIOさん
リハ後に皆さんで是非是非
ライブにお越しくださいませ♪(おいww
たのべえさんも出ますよ〜♪
Posted by きょん at 2008年05月14日 16:17
★だっちゃんさん
ありがとうございます♪
チケットが手元に届いたら、お送りしますね〜!!
今日もリハしてきましたよ。
がんばります♪♪
Posted by きょん at 2008年05月14日 16:19
★かんたろうさん
ありがとうございます<(_ _)>!
気がつけば、もうすぐ本番でした(大汗)
ま、間に合うかなぁ・・・(おいおいww
かんたろうさんの今後のステージも、
また楽しみにしていますね♪
Posted by きょん at 2008年05月14日 16:23
もうすぐですね???
弊社の立入検査前後なので、応援に伺えませんが、(笑)
バッチリ衣装も決めて、髪飾り付けて
頑張って下さい〜〜〜
Posted by Wolfey at 2008年05月14日 16:38
★Wolfeyさん
ありがとうございます<(_ _)>
立入検査、大変ですね。
がんばってください(笑)

髪飾りは、若作りには欠かせないアイテムです(爆)
あと、ミニスカートも(年幾つだよ・爆)

Posted by きょん at 2008年05月14日 16:56
>ミニスカートも

み、見てぇ・・・・・
Posted by Wolfey at 2008年05月14日 20:39
きょんちゃんのライブ観て見たい〜♪
都合ついたら是非行きたいですー。
本番があるとワクワクするね!
応援してまーす、がんばってね〜!!
Posted by yacchi♪ at 2008年05月14日 22:50
ミニスカートに連れれれて(釣られての間違い、興奮しているためあえて書き間違い直さず・爆)、応援しに行きたいです〜。
今のところ大丈夫かな〜♪
頑張ってくださいね!
Posted by 塗料屋 at 2008年05月15日 09:45
>塗料屋さん
ローアングル写真希望!!
Posted by Wolfey at 2008年05月15日 13:03
>Wolfeyさん
リュック背負って、帽子を斜めに被ってステージ下から望遠レンズ向けます!(爆)
Posted by 塗料屋 at 2008年05月15日 15:30
★Wolfeyさん
み、見てぇですか?(笑)
・・・年齢的に限界超えてますよね〜(^^ゞ
Posted by きょん at 2008年05月15日 16:19
★yacchi♪さん
ありがとうございます!!
ママバンド、オリジナル曲は1曲しかないんですが(^^ゞ、
偶然集まった近所のママ仲間でワイワイやっています。
ご都合がつけば是非、いらしてください(*^_^*)
Posted by きょん at 2008年05月15日 16:25
★塗料屋さん
お忙しい中、ありがとうございます!!
連れれれてお越しくださるご期待に沿えるよう、
がんばって痩せておきま〜す(爆)
Posted by きょん at 2008年05月15日 16:29
★Wolfeyさん
脚、痩せなきゃ!!(爆)
Posted by きょん at 2008年05月15日 16:31
★塗料屋さん
望遠には耐えられないかも知れませんね(爆)
レンズにヒビが〜〜!?(笑)

・・・いや、遠目でもキツかったらどうしましょう(^^ゞ
Posted by きょん at 2008年05月15日 16:36
きょんちゃんのMM5
お噂はkazuminからお墨付き♪
是非聴きたいと思ってます

6/21 結婚記念日だにゃあ...^^;
 BUT MM5だけでもパワーもらいに♪ 
    日記に○印しときます!!

話、変わりますが、MMって懐かしいんですぅ
幼稚園の専門学校に通ってる時に
原宿でバイトしていた喫茶店の名前が『MM』なんですぅ
経営していた娘さん二人の名前がMさんだったからMMにしたそうです
ちなみに大昔の話なので今はもうないです^^;(ちょっと寂しいですが...)

話、戻します!
楽しみにしてま〜す♪
きょんちゃ〜ん!って叫んでも
いいのかしらん!?
Posted by tsugu-nee at 2008年05月15日 22:28
★tsugu-neeさん
ありがとうございます!!
結婚記念日ですか、大切な日に、スミマセン(^^ゞ

原宿でバイトですか〜、おしゃれですね。
『MM』は、娘さんのお名前だったのですね。
こちらのMMは、MaMaのMMで、
ママ5人のバンドなのでMM5になりました(笑)

>きょんちゃ〜ん!って叫んでも
>いいのかしらん!?
おお、嬉しいです〜♪
きっと、とても緊張していると思うので(^^ゞ、
応援、是非よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by きょん at 2008年05月16日 18:40
あれっ?
コメント昨日いれたのに??

おかしいなぁ^^;
2回目だったらごめんなさい!

6/21 結婚記念日なんだけど
    MM5だけ観にいきま〜す♪

楽しみにしてますぅ(*^^*)〜♪
Posted by tsugu-nee at 2008年05月16日 20:53
またもやつぐネエですぅ^^;
コメントはいってましたねーー;;;
すいましぇ〜ん><!

PCかなりおかしい.....
私の日記はみんなのコメントが
まだ見れないの;;;;;

お騒がせしました〜♪
Posted by tsugu-nee at 2008年05月16日 20:58
★tsugu-neeさん
コメントありがとうございます(*^_^*)
このブログも、記事やコメントの投稿に
タイムラグが発生しやすいようなので・・・(^^ゞ
こちらこそスミマセ〜ン(^_^;)
Posted by きょん at 2008年05月16日 21:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96570294
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

