2007年01月11日

売り切れ

今日の近所のスーパー。
20070111174227.jpg
テレビ番組の影響(納豆ダイエット)で、納豆売り切れでした(^^;)
kazuminさんのところのスーパーより数日遅れての反応w
やはり横浜の山奥はちょっと遅い・・・(爆)
まとめ買いした納豆がまだあるからいいかなw

最近、麦チョコ中毒で困っているんです。
このままだと、とてもまずいことに(^^;)
だから、同じ粒々つながりでw納豆ダイエット!と
思っているんですが、今日も麦チョコを2袋も買っちゃったよ。
みなさんも、久しぶりだな、と思って
麦チョコを買わないほうがいいですよw
ハマります、1袋なんてあっという間。やめたほうがいいです(爆)
posted by きょん at 18:07| ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

早いな〜

末っ子長男のたっくん、
最近やたらに口をプープー鳴らしていました。
もしかして、と思ったら、やっぱり!
下の歯が1本、うっすらと生えてきましたぴかぴか(新しい)
おっぱい飲ませる時ちょっと痛いなぁ、吸引力wアップしたかな?
なんて思っていたら、歯だったのね〜。
早いよ、もう歯の生える時期なの?
と思ったら、あと1週間で8ヶ月目に突入だった!
新生児期をゆっくり味わう間もなく、あっという間でしたww
なんかさみしい〜。
でも早く大きくなって、ラクになる時期が来てほしい〜(爆)

今、必死でハイハイの練習中。
6月のライブの頃には1歳1ヶ月、きっと歩いてるよw
男の子を育てるのは初めてですが、とにかく食欲が旺盛ですね〜。
離乳食はなんでも嫌がらず、ニコニコご機嫌で、
モリモリと喜んで食べます。

男の子、これからどうやって育てよう(^^;)
今までの我が家は姫2人、ピアノにバレエにリカちゃん人形の世界w
まぁ、長女は幼い頃、男の子のように活発で、本当〜にものすごかったんですが・・・(爆)気がつくといないしw
ママ友達にも、「かりんちゃんを育ててるから、(男の子でも)大丈夫だよ。」と言われる始末(爆)
たっくんはサッカー少年かな、野球少年かな〜、それともお姉ちゃんと一緒にバレエ??wバンドもやるって言うのかな?w
今はこ〜んなにちっちゃいのに、そのうち声変わりして、
自分より身長が大きくなっちゃうんだろうな(涙)
女の子にはモテる男になれよ〜(爆)
夢は膨らみますがw、まずは元気にすくすくと育って欲しいですねw

男の子をお持ちの皆様、これだけはおさえておこう!などの
アドバイスや経験、お考えなどありましたら是非!教えてくださ〜い♪
posted by きょん at 10:16| ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

はしご車体験っ

出初め式・・・じゃないですが
去年の10月終わりに、団地に消防はしご車が来て、
はしごに乗せてくれました〜。
20061029115139.jpg
ワクワク嬉しそうな長女(左)と姪っ子
ねぇ、恐くないの〜?

20061029115254.jpg
消防士のおじさんが命綱を・・・

20061029115354.jpg
って、おーーーーーい!!あんな上に我が子がぁぁぁがく〜(落胆した顔)
見てる方が恐ろしいよ〜!!!

降りてくると、「あー、楽しかったぁ♪もう1回乗りた〜い!!」
お願いだから、もうやめて〜(^^;)
posted by きょん at 20:35| ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

やったね♪

毎年楽しみな、新年の駅伝!!
実業団駅伝も、箱根駅伝も、大好きです。
箱根駅伝、今年は◇天堂大学が見事総合優勝を飾りましたねぴかぴか(新しい)
毎年1回はテレビで見る監督さんのお顔、
今年は一段とお元気そうに輝いていて、なにより!!でした。
そう、監督さんの彼は、私が10年位前まで勤務していたメーカーで、
ずっと同じフロアーで働いていた人なんです。
大学時代は、もちろん箱根駅伝の選手でした。
そして、私と同じ会社に入社してきました。
入社後に、「テレビで(箱根駅伝で)見ましたよ〜。」
なんて話をした記憶もww
そして会社では陸上部に所属し、実業団駅伝の選手を経て、
また母校に監督さんとして戻られたのですね〜。
昨年はとても悔しい結果に終わってしまったので、
今年こそは、と応援していました。
きっと、当時一緒に仕事していた仲間達もみんな、テレビの前で
応援していたことでしょうグッド(上向き矢印)
本当によかったね〜、アキラさん、優勝おめでとうございます♪♪
posted by きょん at 17:44| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

あけまして♪

新年あけましておめでとうございます♪
今年は・・・

3人の幼子の成長・兄弟愛に目を細めつつ・・・
F1000335.JPG


・・・しっかりと修行だ〜!!(もちろんドラムもね♪)
20070101210745.jpg

今日は近所の神社に初詣に行った後、
早速ツタヤでCDアルバム3枚レンタルしました〜ww
って、こんな曲、ギター弾けないじゃん(^^;)
・・・電子メトロノームも、新調しました(^-^)v
リズムももっとしっかりせい、自分w

今年もがんばるぞ。
何事も、自分自身に、負けないようにwww
これが一番大事なんだぴかぴか(新しい)

みなさま、今年もこんな私をどうぞよろしくお願いいたします(^-^)v
posted by きょん at 21:33| ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

今年もありがとう♪

早いもので今年ももう終わりですねかわいい

去年の12月28日、産婦人科の検診で、おなかのベビーが
男の子だと判りました。
初めての男の子、嬉しくてみんなにメールww
とても記憶に残る一日でした。

一年後・・・今年の12月28日は、大勢のバンド仲間のみなさんと
とても楽しいひとときを過ごす事が出来ましたぴかぴか(新しい)
の、飲み過ぎた・・・ww

不安や心配、後ろ向きな自分もいたりして、
この一年は、辛さと幸せが混同した一年でした。
時間は無事に、本当に無事に流れ、ベビーが産まれ、
再びライブのステージに立つことが出来ました(涙)

自分に関わってくれた全ての人たちへ・・・
今年一年、本当に本当に、ありがとうございましたm( _ _ )m
ただただ、感謝・感謝、です!!

来年は・・・
・音楽的修行を続ける
・若返る(爆)→これ毎年の目標w
・毎日を大切に、キラキラと♪

みなさま、来年もどうぞよろしくお願いしま〜す♪
posted by きょん at 00:08| ☔| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

愛用バトン

ごまちゃんが書いていたので、やってみますw
☆愛用バトン☆
【愛用の財布】
・ハローキティ(一応ブランド?)の黒いエナメルの財布
 もう大人なんだから(^^;)w
【愛用の携帯】
・DocomoのFOMA F902i
 かっちゃんにお願いして割引で購入w
 とても気に入ってますw
【愛用のかばん】
・昔買ったヴィトンのショルダーバッグとヴィトンのリュック
 もう買えない(爆)
【愛用の酒】
・普段家では飲まないので、愛用はないかなぁ。
 外で飲む時は、カクテル、サワー系ならなんでも、いくらでもw
【愛用のコンビニ】
・サンクス(家に一番近い。といっても10分位は歩くけど)
【愛用のシャンプー】
・パンテーン
【愛用の顔文字】
・(^-^)v(^o^)(T^T)(T_T)(@_@)(x_x;)o(^o^)o(*^_^*)(・∀・)(*_*)
 PCの単語登録に色々な顔を登録しています。
【愛用の洋服ブランド】
・今は特になしw若く見えそうな服を無理やり選ぶ傾向あり(爆)
 若い頃は、ブランドのバーゲン、ラフォーレとか109とか、
 開店前から気合入れて並びましたね〜。懐かしいw
【愛用の視力矯正】
・コンタクトレンズ(中学2年生からずっと)
 眼鏡は泥棒用なので家でしか使いません(爆)
【愛用の車】
・日産パパママリバティハイウェイスター
 今、もうリバティって製造中止なんだよね(^^;)
 買って8年、でもまだ走行距離2万キロ(^^;)
 エンジン的には新車同様?w
 自分にとっては29歳で免許取って初めてのクルマなので、
 最初の頃、フェンスや電柱にぶつけまくってしまいました
 ごめんよ(^^;)
 ここ数年で、やっとぶつけなくなってきた(爆)
 スライドドア(ちょっと電動w)だし、ハイパーCVTで
 下り坂はブレーキなしでも勝手に減速してくれたり、
 メーターはデジタルで見易いし、バックビューモニターや
 ナビ、衝突防止センサーもつけてる(それでもぶつけるw)ので、
 私のような初心者の女性に本当に扱い易いクルマですw
 もっとカッコイ〜イ!クルマが欲しいけど、
 普段3人の子育て用に使うのにはリバティ最高ですw
 末っ子のチャイルドシートが取れる頃には、新車買いたいな〜w
【愛用の煙草】
・タバコは吸いません。試したこともないな〜w
 その代わり、チョコは毎日食べます。
 チョコが切れてくると、禁断症状が現れます(^^;)
 先日ライブの出番直前に楽屋でチョコを出して食べていて、
 同じく出待ちのボーカルとしくんに「チョコ食べる?」と聞いたら、
 「(^^;)・・・あ、いいよ(いらないよ)ww」と断られた〜(爆)
 男性は間食しないもんね・・・しかもそんな本番直前に(^^;)
 女性はチョコの間食なしでは生きられないのだw
 たとえ本番直前でも、食べる・・・(爆)

以上でーすかわいい

posted by きょん at 10:49| ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

バトン−2006年のシメに・・・

『バトンです(・∀・)』 バトン−2006年のシメに・・・
BEHIND BLUESの超絶ギタリスト、223様からご指名を賜りましたので、書いてみたいと思います(^-^)v

■最近ショックだったこと
・楽しみにしていたライブが終わっちゃった〜!(T^T)
 
■身長何cm?
・160cmの、ほんとーに標準的体型(爆)
 標準過ぎて、洋服は試着の必要なし(爆)
 
■今食べたいものは何?
・チョコレートムースの入った生クリームたっぷりのパフェ!
 毎日でも!!w

■あなたの弱点は?
・ギターソロが何年経ってもうまく弾けない(^^;)
・肝心な時に思考回路が停止すること(爆)
 223さんの「音楽的才能が乏しい」については、
 決してそのようなことはないと思います〜ww

■自分が映画に出演することになったら(既存のストーリーで)
 何の映画で、何の役がいい?
・「ローマの休日」のオードリー・ヘプバーン役
  甘く切ないラブストーリーのヒロイン♪
 ・・・永遠の25歳だから、許して(爆)
 
■好きな歌を三曲ほど挙げてください。
・佐野元春「Someday」青春時代は佐野さんと共に♪
・バングルズ「胸いっぱいの愛」一人の時にカーラジでかかったら
 きっと号泣。
・合唱曲「Believe」歌詞もメロディも感動的!!
・チェッカーズ「ムーンライトレビュー50’s」アカペラの名曲!!
 でもね、歌って、どれも素晴らしいよね。
 作った人の思いが込められていて・・・。

■あなたの今のケータイの待ち受け画面は何?
・子供の写真。

■あなたの好きな(もしくはよく行く)映画館は?
・109港北シネマズ。
 もうすぐ近くにららぽーと横浜TOHOシネマズが出来ます。

■あなたがこれから公開される映画で観たいトップ3教えて!
・硫黄島からの手紙(公開中)
・NANA2(公開中)
・スタジオジブリの映画が毎回楽しみ♪

■あなたが今まで観た映画の中で一番の感動作は?
・ニューシネマパラダイス!!(号泣)

■あなたが一番使用している便利なPCアプリは?
・PCアプリ・・・?
 今、Excelを使って仕事してます。単価一行2円位(笑)
 先日、作成した表が限界値65536行まで達した・・・(^^;)
 
■あなたが新しいステレオを買うとしたら、
 どういう点に重点を置きますか?
・自分一人でも使いこなせること(爆)

■今持っているステレオで、あなたが好きな点、嫌いな点は?
・好きな点、柔らかいデザインが部屋になじむこと。
・嫌いな点、使い方が判らない(爆)
 
■何かの音楽や映画に感動して涙した時、
 あなたはそれをどんな人に伝えますか?
・大切な人に♪あとは作詞しますね。

■サンタさんにお願いしたいプレゼントベスト3は?
・ミュージシャンの自分w
 1位:Error Message Kyonの刻印入りiPod
 2位:まろやかな音のする、ちょっと古びた厚手のハイハットシンバル
 3位:ギターが上手に弾ける手指
 
・主婦の自分w
 1位:洗濯物自動折畳兼洋服箪笥自動収納機
 2位:3泊4日一人自由旅行券
 3位:音楽練習部屋付温泉付猫付家庭菜園付6LDK横浜一戸建
 

■これからやってみたい楽器とその理由は?
・ピアノ。子供たちが習っていますが、ほんとに音楽の基礎というか、 素晴らしい楽器だなと思いますね。
 でも、今の自分はドラムとギターをもっと修行しないといけません(^^;) がんばるぞ〜。
 あとは歌をきちんと習いたいですね。
 最近ママさんコーラス始めましたが・・・。
 歌も本当に素晴らしい!音楽は、本当に素晴らしい!!!!!ww 

■今年あと数日でやっておきたいこと&今年一年を一言で表すと?
・ライブも仕事も年賀状も終わったから、大掃除!!
 明日のピアノ発表会が終わったら、掃除モード突入!!
・今年は・・・「生と愛」!!「性」じゃないよ(爆)
************************************************
このバトンを回す際のルールは以下の通りです。
このルールは必ず掲載しなければならないそうなので、次の方も従って下さい。

[ルール]
1.回ってきた質問の最後に「自分の考えた質問」を足して下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.答えるのが面倒臭い問題は消してもよい。
6.ルールは必ず掲載しておいて下さい。
************************************************
2006年のシメに、だから、そろそろこのバトンも終わりでしょうかね
(勝手に終わらせるなって?笑)
最後、2006年の終わりに、Error Messageのボーカルとしくん
このバトンを渡します。
すごく忙しいと思うので、大晦日までにw、是非お願〜い♪
posted by きょん at 10:24| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アフロ・・・

20061216201228.jpg
アハハ(^o^)
posted by きょん at 00:02| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

ライブ終了!!

土曜日に、ライブが無事終わりました〜♪
2006.11.03.0001 004.jpg
ご来場くださいました皆様、寒い中、足を運んでくださり、
本当に本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)

いやいやいや〜、楽しく忙しい一日でしたね〜ぴかぴか(新しい)
ベビーの世話(授乳等)があるため、
本番前後に、ライブハウスと自宅をクルマで3往復も
してしまいました(^^;)
めーちゃんの転勤で、メンバーが3名になって初、
また、個人的には産後半年での無謀wとも言える?
復活ステージでした。
反省点もありましたが、とっても楽しく演奏でき、
最高に幸せな時間を過ごす事が出来ましたかわいい
オリジナル曲「メッセージ」、おかげ様で好評だったようです。
他のバンドも合間に少しずつ見ることが出来ました。
みんな本当に上手でかっこよくて、勉強になりましたね。
ステキな仲間に乾杯!

乾杯といえば、ライブの打ち上げでは久しぶりにお酒を
飲みましたw美味しかった。
授乳中なので、普段は控えていますが、今日だけは飲ませて!w
ということで、結構飲んでしまい・・・。
家に帰ってから、アルコール入りのおっぱいを
出来るだけ搾って捨てたんですが、
朝になって、もう大丈夫だろうと思って授乳したら、
ベビーの目が充血しだし、そしてちょっと戻してしまいました(^^;)
あー、ごめんね。まだアルコール抜けてなかったんだ。
恐くなって今日は一日ひたすら搾っていました。ごめんよ〜。

また次回のステージに向けて、がんばるぞ〜♪
これが生きがいなんだもん。
次回6月は、ママバンドMM5も復活しまーすグッド(上向き矢印)

20日締めの仕事が残っているので(大汗)、
終わるまで更新はお休みでーす。
posted by きょん at 01:26| ☁| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

進め〜!

ソフトコンタクトレンズに変えてから約2週間。
昨日、今まで使っていたハードコンタクトレンズを付けてみたら、
すごい違和感があった。
たった2週間しか経っていないのに、
25年間のハードな生活にはもう戻れそうにないわ(爆)
慣れ、というのは、いい面もあるし、そうでない面もある・・・。

今日は小学校の個人面談。
金曜日は幼稚園の個人面談。
明日から幼稚園は午前保育、すぐお迎えの時間(^^;)
今週は、バイトも結構進めないといけないし、かなり忙しいよ〜。
そして土曜日は、ライブ。この日のために生きてきた(大げさww
がんばろ〜グッド(上向き矢印)


posted by きょん at 12:11| ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

並ぶ並ぶ

今朝は、列に並んできました雨
F1000330.jpg
前の日に、トイザらスでサンタさんからのプレゼントを購入した際、
「明日ニンテンドーDS Lite668台入荷予定!」の貼り紙を
見てしまったのですw
こんな大量入荷は珍しい!!やはりクリスマス前だからかな。
一晩気になっていて、朝起きてから
やっぱり買いに行こうと決め、出発〜!!
といってもお店についたのは9時50分位でした(^^;)
朝8時から整理券を配っていたようです。
駐車場も並んでいて、お店の前もお店の中も長蛇の列(^^;)
でも、希望の色ピンクが2台買えました〜。
これで姉妹でケンカせずに済むわw
今までのDSに比べ、画面が明るくとても見やすいので、
買い替えを検討していたんです。よかった、これでスッキリ(^^;)
サンタさんからのプレゼントは購入済みなので、
これは臨時でパパとママからのプレゼントということにして、
今日、渡しました。それはそれは大喜び〜。
喜ぶ顔みたら、やっぱり並んだ甲斐があったな、と思いました。
甘いよな・・・携帯も持たせてるし、今時の甘甘な親の典型だよ(^^;)
これで時にはお勉強のソフト使って、脳トレしてほしいなw

実は自分が一番やらないといけない・・・(爆)→脳トレ

今日はライブ前最後のリハでした。
いい感じで終われたんじゃないかと思いますよ〜グッド(上向き矢印)
来週、がんばるぞ〜ぴかぴか(新しい)
posted by きょん at 00:07| ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

女の子って・・・

今日、次女とお風呂に入った時の会話ですかわいい
次女「あーママ、やだなぁ。もう年取りたくないよ〜。」
私 「なんで?ww」
次女「だって年取ったら、お肌がでろんってなっちゃって、 
   髪もくしゃしゃって短くなっちゃうし・・・。
   今こんなにほっぺがツルツルなのに。」
私 「それ、何歳位になったらの話?」
次女「えーと、85歳。」
私 「大丈夫、85歳まで、まだあと80年もあるもん(爆)」
次女「えー、80年なんてすぐだよー。
   だって5歳だってすぐだったもん。」
私 「大丈夫!!いつまでもきれいでいたいって思えば、
   きっとずーっときれいなままだよぴかぴか(新しい)
次女「そうかな〜?うん、わかったグッド(上向き矢印)

・・・・5歳でもやはり女なんだな〜、と思った(爆)
そんな彼女も大晦日で6歳。2000年最後の日生まれ(^^;)
85歳まで、あと79年。
幼稚園に、大好きなラブラブ〜な彼もいるそうですww
結婚するらしいwww
posted by きょん at 00:10| ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

手作りお菓子

kazuminさんに教えていただいた、
バナナ&ブルーベリーケーキを作ってみました〜かわいい
F1000329.jpg
お味は、甘さ控えめで、とってもおいしい〜ぴかぴか(新しい)
カラダにも優しく、ヘルシーです。
コーヒーや紅茶がよく合いそうです。
子供たちも、「わー、ケーキだぁ!」と喜んでいました。
kazuminさん、ありがとうございました黒ハート
今夜はこれをいただきながら、空想にふけり・・・
・・・いや、バイトします(爆)

次回は、クリスマスケーキ作りかなグッド(上向き矢印)

posted by きょん at 19:45| ☀| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

練習だ〜♪

先程、ドラムの個人練習に行ってきました。
3時間叩いてきましたグッド(上向き矢印)
3時間位叩き続けると、カラダの余計なチカラが抜けて
もうもう、心地よ〜い感じになってきますww
やっと手首が回るようになってきた〜。
やっとカラダがドラムになってきた〜(意味不明
16分の高速タム回しも、手首気持ちいい〜(怪)
帰り道、電子メトロノームが壊れて止まらなくなっちゃいました(^^;)
夜中なのに、延々とピッピッピッ・・・って外で響いて、
超近所迷惑(爆)
電池外せばいいんだけど、複雑な作りですぐには無理そうなので、
とりあえず、家に着いたら、押入れの奥底にピッピッピッ・・・を
しまい込みました(^^;)
朝には電池なくなって止まってるでしょう(それでいいのかw

これからお風呂に入りまーす。
夕方子供と入ったけど、スタジオで汗かいたので再び。
・・・一人で入ると、浴槽で寝ちゃうんだな、必ず(^^;)
今日は寝ないようにしよう。2時にはベッドに入りたいな〜。
そういえば昨夜も午前2時に寝たんだ・・・がく〜(落胆した顔)
おなかすいた。寒い。お菓子食べたい(爆)

今日の練習で、ちょっと痩せてるといいなwww
posted by きょん at 01:36| ☔| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

ライブのお知らせ♪

早いもので、もうすぐ12月ですねグッド(上向き矢印)
今日は、ライブのお知らせですかわいい

★神奈川音楽工房第37回定期演奏会★
日時:2006年12月16日(土)14時30分開場 15時開演 
会場:横浜アリーナ サウンドホール
全部で7バンド出演します。

私の所属バンド、EM Liteは、3番目、16時30分頃からの予定です。

前回までリードギターを努めていためーちゃんが転勤になり(泣)、
今回より、とし&かっち&きょんのトリオでの出演になります。
バリバリロックなギターの音wは減ったかもしれませんが、
その分、心を込めて、一音一音大切に歌い、そして演奏しますよ〜ぴかぴか(新しい)
私はドラムで参加しています。
オリジナル曲「メッセージ」をはじめ、
みなさまの心に響く曲目の数々をご用意しております♪
他にもたくさんのかっこいいバンドが出ますよ〜。
よろしかったら是非、聴きにいらしてくださいね♪
御連絡をいただければ、無料ご招待チケット差し上げまーす。

3人目出産後初のライブです。
一打入魂(爆)の精神で、ステージに立ちたいと思います。
そして終わったら、おいしいお酒いーーっぱい飲みたいなぁwwグッド(上向き矢印)
posted by きょん at 23:18| ☔| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

目ヂカラUP!!

今日、横浜でコンタクトレンズを買いました。
一日使い捨てのソフトレンズ。
今までずっとハードレンズだったので、初体験です。
最近発売された、今流行の、
ワンデーアキュビューディファイン・ヴィヴィットスタイルさ。
もうCM見た瞬間、買いだ、と思いましたね(爆)

いいね〜!!ソフトレンズって、全然違和感ないのね。
25年間、ハードレンズだったもので(^^;)
つけた感想は・・・黒目がでかいーっ!
いいわ〜!もうやめられないね、これ。
目ヂカラアップで、YOUのハートを釘付けだ(爆)ぴかぴか(新しい)
みなさんも是非試してみて〜グッド(上向き矢印)
posted by きょん at 18:46| ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

出来た

子供たちの写真集(^^;)ジーーン・・・(親ばか)
独立した時のために、同じのを3冊、作りました。
10頁、合計15カットの写真集ですぴかぴか(新しい)
F1000326.jpg

・・・そしてギターさんたちは今コチラに♪食器棚上段♪
20061119133901.jpg

今月のバイトの締めが終わったよ〜。
ここ数日、毎晩3時寝でしたが、今日は早く寝ます。
これ続くと、お肌に悪いわ〜、全く(爆)
posted by きょん at 23:36| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

ギターがやってきた♪

たくさんやってきましたよかわいいうふふ晴れ
F1000325.jpg
これ、全部弾き込むのに何十年もかかりそう。
ってか、ギター練習せい、自分(大汗)
Tsutom。様のブログを読ませていただいたら、
欲しくて欲しくて、ヤフオクで即買いしちゃいました。
マネしてスミマセン(^^;)
これは「BECK」というコミックに出てくるギターのフィギュアなんです。
コンビニで売っている、玩具菓子ってやつです。
でも実に精巧に出来ていて、ホンモノみたい!
眺めているだけで、ウットリ(爆)
「BECK」は以前、深夜にアニメ版が放映されているのを
見たことがあります。
ここまでくると、コミックも集めたいですね〜グッド(上向き矢印)

練習せい、といえば、
昨夜、ドラムの個人練習してきました。ライブが近いものでぴかぴか(新しい)
出産後、ドラムセットをしっかりと叩き込んでいなかったので、
もーーう、叩き込んできました〜。
左足でハイハットを8分でオープン・クローズしながら
延々とメトロノームに合わせ、叩き続けたり。
ハイハットを足で8分で踏むと両手が空くので、
その分色々なことが出来るんですね〜。
今回の練習で、やっと身体とドラムが一体になった感じです(おいw
2時間練習して、あと1時間くらいやりたかったけど、
前の晩2時間半しか寝てないのと、遅い時間だったので、断念。
これからも行ける時はなるべく練習に行きたいな。

ギターでの活動も、そろそろ復活です。
ママバンドMM5、そろそろ活動再開か!?ぴかぴか(新しい)
どのギターでライブ出るかな(爆)
posted by きょん at 15:09| ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

生きていて

第3子出産から、半年経ちましたかわいい
は、早すぎる〜・・・(^^;)
半年前の今頃は、産まれて約2時間経った頃です。
ベビーは、生後6ヶ月になりました。
今、寝返りしては元に戻れずに泣く、を繰り返す毎日ですww
表情豊かになり、2人のお姉ちゃんのかわいがりようったらもう、
大変なものです。お母さんが3人いるようです、ほんと(爆)
ベビーは、お姉ちゃん2人が話しかけると、
「%&$%#〜!!!」と大喜びで奇声を発して答えます。
私が話しかけるとニッコニコ。でも奇声は発しません。
子供同士の見えない絆?があるようですww

見るもの全てが「初めて」の彼。
ひとつひとつ話しかけ、教えていきます。
これはママ、これはおてて、これはおめめ、
あれはおそら、あれはおさかな・・・
そう、そうやって、誰もがみーんな、覚えたんだ。
そんなかけがえのない時間が、誰にでもあったんだ・・・。

いじめによる自殺が続き、胸が痛みます。
みんなみんな、大切に育てられてきた、たったひとつの命なのに。
生後6ヶ月の命を胸に抱きながら、祈ります。
みんな、どうか、生きていて。
あなたのママのために。それだけで、いい。
あなたのママは、命がけであなたを守ってくれるに違いない。
命がけで、あなたを産んだ時と同じように。
だから、どうか、生きていてねぴかぴか(新しい)

息子が産まれてから書いた詞を、もう一度載せます。
12月のライブで、やるよ♪


   メッセージ  
            作詞:kyon 作曲:toshi 
            編曲:EM Lite  

君は考えた事 あるだろうか
どうして 世界は こんなにも 輝いてる
無邪気に 声上げて 笑ってる
いとしい その小さな 姿と 息づかい

顔を上げ 深呼吸して 身体で感じてごらん
この世界に 生を受けた奇跡

海は光るよ 空も光るよ 君の笑顔もまぶしいよ
時には涙 流す日もあるさ
歌えることが 笑えることが 泣けることが幸せと
気づいてほしい この歌が この歌が メッセージ
Message for you  Message for you


君が生まれた日を 忘れない
どうして 命は こんなにも 輝くの
無邪気に 駆け寄って つないでくる
いとしい その小さな 手のひらの ぬくもり

その全てを 守り続けたい 全てを 抱きしめたい
この地球で 君に会えた奇跡

いつか此処から 旅立つ時も このことだけは 忘れないで
いつでも君を 見守っているよ
幼い君と 見上げた空は ずっとずっと変わらないよ
願いを込めて この歌が メッセージ
Message for you  Message for you

海は光るよ 空も光るよ 君の笑顔もまぶしいよ
時には涙 流す日もあるさ
歌えることが 笑えることが 泣けることが幸せと
気づいてほしい この歌が メッセージ
Message for you  Message for you
  
                   
posted by きょん at 00:22| ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

