2007年03月01日

バンドモード突入!!

在宅の仕事、今月分が終わりました〜手(チョキ)
今度の月曜日が締めなので早め早めにがんばったぞ。
仕事中、気がつくと昼間なのにパソコンデスクに座ったまま、
爆睡している自分。寝入る時の記憶なし。怖い(爆)
まぁ、日々色々疲れてるんだから仕方ないね(爆)

さあ、これからライブ2本に向けて、バンドモードに突入だ!!
まず、明日午前中はママバンドMM5のリハなので、
今夜は子供が寝たらギターの猛練習(^^;)
そして明日午後はクラブチッタに向けて
デジタルパーカッションの練習だ〜ぴかぴか(新しい)
好きなことやってるんだから、楽しんで行くぞーグッド(上向き矢印)

・・・って、家の中は一体いつになったら
美しーく片付くのだろうか。
月曜日、お客さん大勢来るのにさ(^^;)


posted by きょん at 18:31| ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

今週が勝負♪

早いもので、もう2月も終わりですね〜!!
次女の幼稚園卒園の日が、だんだん近づいてきました(涙)
ベビーは、ハイハイで前進し始めました(嬉)

昨夜は、たくさんの素敵な方々との新しい出会いがありましたぴかぴか(新しい)
あまりじっくりとお話できませんでしたが、
みなさんと同じ時間を過ごすことができて
とっても楽しい夜でした。ありがとうございましたm( _ _ )m

ライブの予定がいくつか決まっているので、
お知らせしたいと思いまーーす。

★3月4日(日)17時30分〜川崎クラブチッタにてIn Unity2007
というイベントがあり「ダース」というバンドで参加します。
かんたろうさん、たのべえさん、としくん、かっちゃんが
メンバーの11人編成で、EW&Fなどやります。
私はデジタルパーカッションで参加させてもらっています。
In Unity2007 のサイトで出演バンドの爆笑動画が見れますので、
是非ご覧ください(^-^)v
入場無料です。是非聴きにいらしてくださいね♪

★3月7日(水)次女の通う幼稚園ライブ
ビジュアル系(爆)ママ5人編成のロックバンド「MM5」
(エムエムファイブ・私はギター担当)のライブです。
メンバーの子供たちが通う幼稚園でのステージです。
前回ライブの写真です。園児たちもノリノリぴかぴか(新しい)
2005.3.9.004.JPG

★6月16日(土)神奈川音楽工房定期演奏会
横浜アリーナ・サウンドホールにて。
私がドラムを担当する「Error Message」
そして、ママバンド「MM5」他多くのバンドが出演します。
詳細決まりましたら、またお知らせしまーす。

そんなわけで、来週ライブ2本、仕事の締めが3月5日(月)、
今週は練習と仕事で、めちゃくちゃ忙しくなりそうな予感がく〜(落胆した顔)
あ、まだママバンドの曲のコードを暗記してない(^^;)
ビジュアル系(爆)なので、当然、譜面台厳禁(爆)

どうか今週一週間、子供たちも自分も、体調を崩しませんように。
がんばりまーすグッド(上向き矢印)
posted by きょん at 11:44| ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

ミニカー

荷物を出した時のポイントがたまって、もらいました〜♪
20070121134005.jpg
20070121134207.jpg
20070121134354.jpg

このミニカー(非売品)と、天然水2リットルℓℓ×6本をもらいました♪
ミニカーは、息子がもうちょっと大きくなったらあげたいな、
と思っていたけど、お姉ちゃん2人も喜んで
早速箱を開けて遊んでいました。
ドアがちゃんとスライドして開くのがお気に入りw

これから息子のためにいろんなミニカー集めることに
なると思うけど、結構楽しみです♪
弟が昔、集めて遊んでいたのも思い出すなぁw
ガンプラも一緒に作ったなぁww
posted by きょん at 01:18| ☔| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

注意書き

いつも笑ってしまう、赤ちゃん用おんぶヒモの注意書き。
20070123112529.jpg
ジャンプしたり、45°以上の極端な前かがみ、横曲げって・・・
赤ちゃんの慌てよう、見てよw
こんなお母さんいないってばww

おんぶでギター弾くお母さんは
どこかで見たような気がするけど、
特に書いてないから、きっといいんだな・・・(爆)
posted by きょん at 16:33| ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

どう?

F1000033.jpg
僕、ちょっとだけお兄ちゃんになったでしょ?ww
お手手パチパチも出来るようになったよ。

んにゃー、かわいいなぁ〜♪(親バカ)

・・・いつか、彼女とか、出来るのかなぁ(T^T)
posted by きょん at 22:58| ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

隣の晩御飯U

バイト、もうちょっとだな〜、あ〜疲れた〜(^^;)
F1000028.jpg
今夜はこれで、煮込みハンバーグ作ろうっと。
玉葱みじん切り+炒めは終了〜。
あとはハンバーグにして焼いてデミで煮込むだけ〜。
付け合せのほうれん草は茹でたし、
大根のお味噌汁も作ったし・・・w
今夜はポケモンだから、それまでに早めにお風呂もご飯も
終わらせたい。
バイトも残ってるし、忙しいのだ。。。

ところでこのブログの人気ランキングは、
今日の時点で 8,267 / 137,758 位だそうだ(爆)
先日のメンテ後、管理画面にランキングが出るようになったのw
シーサーだけで、137,758人(企業も含むのか?)が
ブログやってるんだ。
みんな好きなんだね、自己表現ww
posted by きょん at 17:52| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

成長

生後8ケ月のたっくん、
今、歯が生えてきています。
お姉ちゃんたちの時はなかなか歯が生えず心配し、
生後10ヶ月くらいになって下が2本生え、
しばらく経ってから上が2本生え・・・でした。
しかし、たっくんの場合は、いきなり、
上が3本、下が3本、計6本が今、いっぺんにガッと・・・(爆)
おかげで最近ちょっとご機嫌ナナメ。
歯が生える時期って赤ちゃん不機嫌になるんだよね。
痛かったり、痒かったりするんだろうね。
いきなり6本だからね〜(^^;)歯茎も痛そう(x_x;)
あとちょっと、落ち着くまで、がんばって〜グッド(上向き矢印)
posted by きょん at 03:36| ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

星に願いを☆

一番最初に、誰が星に願い事をしたのでしょう。
宇宙規模で言えば、私の涙の粒なんて、
きっと見えやしない位に小さいもの。
知ってるよ、それは。。。
全然大した涙じゃないことも。。。

だけど、お星様。。。
今夜だけは、
微笑みながら、
そ〜っと、
何も言わず、
私の全てを抱きしめてください。。。ぴかぴか(新しい)
(T_T)











なぁーーーーーんて、乙女になってる場合じゃなかった!!
決戦(締切)は金曜日。仕事せねば(汗)
明日はスタジオ。ギター弾かねば。
突っ走れ〜(爆)
posted by きょん at 23:16| ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

隣の晩御飯

一昨日からウィルス性の風邪に蝕まれ、
私と長女、次女、そしてパパまでもがダウン(^^;)
それぞれ時間差で出てくる嘔吐の症状に、
何度も病院に足を運び・・・。
辛いね〜、ほんとにこれ(^^;)ツワリを思い出すよw
ベビーはどうやら大丈夫だったみたい♪
症状の出る前日に集まったMM5のメンバーの子やママが
次々と同じ症状で病院に・・・。すごい感染力だ(^^;)

・・・昨夜の晩御飯のメニュー。
二日酔いと風邪のせいで気持ちが悪いパパは、
日本そばが食べたいと言い、
だいぶ体調が回復した次女は、ステーキが食べたいと言い、
まだ本調子でない長女は、卵入りのおかゆが食べたいと言い、
そしてベビーは、毎回離乳食(おかゆはお姉ちゃんと分けたよ)
こういう場合、どうしたらいいのか?
「今日はみんなそばにしなさい!」というところなのか、
それとも作ってあげるべきなのか?
うーん、仕方ないよね。みんなそれぞれ食べたいんだもんね。
そんなに手のかかるメニューじゃないし、全部作ったけどさ(^^;)

今朝は、自分もすっかり元気になりました。
やっぱり健康が一番だね。痛感〜。
バイト、選曲会、スタジオ、家事、育児・・・
体調が回復したからには、もう止まっていられません。
天然の私よ、進め〜走れ〜(爆)
posted by きょん at 10:15| ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月31日

ヤマダなデンキ屋さんでU

すごい!こ、これ欲しい〜(・∀・)
20070128113234.jpg
posted by きょん at 09:27| ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

